ひょう疽になった方はいらっしゃいますか。激痛で寝られず、病院に行くべきでしょうか。市販薬で治った方がいれば教えてください。
ひょう疽になったことある方いますか?🫠
触れるだけでも激痛、何もしてなくてもズキズキして寝れません🫠
ここまできたら病院行くしか方法ないですよね…🥲
市販薬で治ったことあるという方いましたら薬教えてください😭
- はじめてのママリ🔰
ユウ
よくやります😅
耐えれない時は病院ですが、私は膿を出しちゃいます😅
る
皮膚科で消毒液に5分付けて塗り薬塗ったらすぐ良くなりました!
市販薬は試してませんが、病院の方が効きが早いと思います😣
のぞみん
整形外科勤めてましたが、そこまでいくと市販薬ではどうにもならないと思います
病院受診して抗生物質の内服とおそらくひょう疽も膿んでいる状態なので膿出してもらったほうが治り早いです
はじめてのママリ🔰
妊娠中になりました😅
薬使いたくなくて、しばらく我慢したけど全然治らなくて病院行きました🏥
病院の薬使ったらみるみる治りましたよ!
コメント