※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

先程天皇皇后両陛下の愛子様の記事を読んでいたら、ユニクロとポール&ジ…

先程天皇皇后両陛下の愛子様の記事を読んでいたら、ユニクロとポール&ジョーのコラボの黒の花柄ブラウスを着ていたと書いてありました。私もこのブラウスを持っていてかなり嬉しい気持ちになったのですが、皇族の方は自分でお買い物に行かれるのでしょうか?それともネットショッピング?ふと気になりました😂

コメント

SP付きで買い物とかは普通に行かれてるみたいですよ?
真子さんとかもSP付きデートされてたのと同じじゃないでしょうか?
にしても、大変だな〜とは思います‪💦‬

• ゆみ

ゆみ

マリオさん❤️
    そうなんですね〜😅SPつきとは大変ですが、小さい頃からだと意外と慣れてますかね😱アラフォーの私が大学生の愛子さまと同じ服を着ていいのか?と思いつつも、何だか嬉しいです😃

• 9月20日

退会ユーザー

どうなんですかね〜私達には分からない世界ですよね(^_^;)
    全然いいと思います♡♡
    むしろ愛子さんが着たことによってより豪華に感じます♡♡🥰

• 9月20日
  • ゆみ

ゆみ

マリオさん❤️
    想像つかないですよね。。。

ありがとうございます😊愛子様と一緒だよと自慢しながら着まくります🤣

• 9月20日