※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もういつ赤ちゃんが産まれてもおかしくない時に主人が女性と(←SNSで知り…

もういつ赤ちゃんが産まれてもおかしくない時に主人が女性と(←SNSで知り合ったのか知ってる人なのかわかりません)野球を見に行っていました。

ちなみに明日も行く予定でした。(同じ人かはわかりません)

以前画面が開いたままで画面が怪しかったので携帯見たらインスタで女性と少し下系の気持ち悪いやりとりをしていて喧嘩をしたことがありもうやめたと言っていたのですが実際はやめておらずインスタの履歴は消してやりとりの内容はスクショして返信してることも判明。

今までも何度か野球を見に行ってたので実際は女性と行ってたんだと思います。
証拠もないので性行為をしてたかはわかりませんが私からするとしてようがしてまいが同じです。

時期が時期だけに行って欲しくなかったですが周りに主人の親戚一同いること、出産したらしばらくは行けなくなることから今日明日は許可しました。

ついこないだも新幹線の距離のところまで格闘技の試合を見に行ったのも1人で行くと言いながら実際はわかりません。チケットはTwitterで当たって2枚ありましたので。

今までも何度かそういったことはありました。
結婚式前に1人で出会い居酒屋?みたいなところに行って女性といまどこ?みたいなラインをしてたり。
→その後禁酒してます。

もう信じれなくなりました。
離婚するにしてももう数日で子供が産まれてきますし、今すぐ離婚は現実的に考えられません。

主人は女友達とたまたまタイミングがあって野球に行ったとかいい何が悪いかわからないと。

上の子はパパ大好きですがまだ2歳ですしいなければいないてでもいいと思うのですが私の気持ちの整理がつきません。
実際私を不快にしたにも関わらず謝罪もされていません。

育児も協力的にしてくれますし世間の男性よりは色々してくれると思いますが大袈裟かも知れませんが何度もこういうことをされると女友達と主張されても主人のことを信じられませんし信じたくもありません。

今すぐではないですが離婚するのか、離婚せず子供のために夫婦を続けて産後パート復帰(パートで育休中です)して自分のお金を貯めてそこからどうするか決めるのかなど意見を聞かせていただきたいです。

先ほどのことで文章もままならない、長文で読みにくいですがよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね。
正直今離婚するのは現実的ではないので
産まれて保育園入れて働いてお金貯めてからが理想ですが
それまでの期間がしんどいと思います。

多分もうそういう人種なんですよね。1人の人を愛せない、人の痛みがわからない、気持ちを理解できない。
これって治ることはまずないので期待せずにatm代わりとして過ごして期間かお金がどの程度か貯まったらと決めて行動するのが楽かなと思います。
ただシングルの方が保育園入れやすいので働き始めるまでの貯金があるなら、きっぱり離れた方が精神的に楽かもしれません。。

不貞行為しててくれた方がこっちは慰謝料もらえますしね。
ただ、乳児育てて不貞行為の証拠集めてってかなりしんどいですよね…

結局禁止にしたり、辞めてても
今してることが結果なので
行動見てると信用はもう0ですよね…😢

ほんと、この手の男は治らないし更生も無理だとおもいます。
ままりさんやお子さんが幸せになれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はもう既に保育園に入っていて下の子もこのまま予定日までに産まれてくれたら入園できるとは思うのでやはりATMとして過ごしていくのが今の一番いい方法ですよね。

今までそういったことがあっても好きだしもうしないと期待をし許してきましたがもうそういう人種と思い主人への気持ちは断ち、息子たちとどう過ごすか、自分がどう稼ぐか考えていきたいと思います。

まずはお腹の子を産むことを頑張らなければ。

夜中にも関わらずコメントありがとうございます😢
    おかげで少し気持ちが落ち着きました😢

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園目処が立ってるなら安心ですね✨ひとつ難関クリアですし🥹🙏🏻

ほんと一緒にいるのも気持ち悪いですよね…
    母親は命かけて産むのに。
    好きな気持ちがあるうちは期待しちゃいますよね。

無理しないでくださいね
    元気に赤ちゃん産まれてくれるのを祈っています👶🏻🤍

• 9月20日
るなちん

お気持ちわかります、私も2人目妊娠中から不倫されてて今離婚協議中です。
こっちはてめえの子供お腹で抱えて毎日大変なのにほんといいご身分ですよね(口悪くてすみません)
どうせならがっつり不倫してくれた方が慰謝料取れるしいいですよね、してそうですけど、、、
私は産後も続いてることが発覚したので水面下で証拠集め(友達が協力して夜動いてくれたのと、旦那のスマホから)して、今女と旦那に慰謝料突きつけてるとこです。
でも証拠集めしてる間が1番メンタル死にました、今はもう吹っ切れたので大丈夫ですけど😂
だから主さんがどこまで追いたいかだと思います。
このまま自分が働き始めるまで見過ごしていけると思うならそれが楽かもしれないですし、疑い続けながらの生活がしんどくて実家などとりあえず頼れるところがあるなら離婚前提で証拠探してみるのもアリだと思います!
私は後者で見て見ぬふりできなかったのでまだ働けない状態で離婚することになりそうですが🫠

ちなみに私も最初は子供のために離婚したくないと思ってましたが(主さんのとこと同じようにパパとしてはいい人です)、自分の幸せ=子供の幸せだと周りの意見から気づかされました🥺
親が離婚してる友達が実体験話してくれて、両親の仲が悪いのは必ずわかる、そんなの絶対離婚だと背中押してもらったり、、、
周りに言ってもらわないと麻痺しちゃうんですよね、こっちは嫌でも毎日一緒に生活してるんで。
1回やった奴は何回でも繰り返します、実際もう1度心から旦那を信じられますか??
治らないんですよね悲しいことに、どんなに可愛い子供よりも自分が可愛いのがこういう奴らなので😇😇
私はこの先疑心暗鬼に包まれた生活をしていくのが耐えられなかったので離婚に踏み切りました🙄

長くなっちゃったんですけど、最終的には主さんが幸せになれる道を選べることを祈ってます!
それと、もうほんとに出産間近なので今だけは無事に赤ちゃん産むことだけ考えてください🥹
産んでからいくらでも時間あるので深く考えるのは後回しにして、なるべく余計なストレス感じないようにしててください🥲♡
可愛い赤ちゃん見たら旦那のことなんかクソどうでも良くなりますよ🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達が協力してくれると心強いですね!!!
    証拠集めはたしかにメンタルが一番やられそうです。
    見たくもないものばかり見ないといけないですもんね😣
    先ほどの数分だけでも見たくないものがたくさんありました😣

うちの場合慰謝料はもらいたいですが同じ人とがっつりとかではなくちょこちょこ連絡をとったり会ったりなのかなと予想しています。(実際はわからないですが)

私も見て見ぬふりができないタイプですが今は警戒されまくってSNSからなにまでやりとりは削除されてるので、、笑

しばらくはもう野放しにしておいて証拠など集めれそうなら集めてみようと思います✊

私の幸せ=子供の幸せ
    本当にそうですよね。
    ママとパパが仲悪いのなんか絶対に伝わりますよね😣
    息子の前で喧嘩したこともあるし本当に反省です。

出産もありますし即座に離婚はできませんが自分の幸せと息子の幸せを一番に考えていこうと思います✨

るなちんさんも離婚協議中とのことでストレスや大変なことも多いと思いますが早く終わってスッキリしますように、、🙏

こんな読みにくい文章にたくさんのお言葉ありがとうございます😢❤️

• 9月20日
  • るなちん

るなちん

見つける度に動悸がして体が熱くなって手が震えてました、ショックと怒りと色んな感情で支配される感じがめちゃくちゃ嫌でした😭
    ちょこちょこタイプはワンナイトだからってシラ切ってきそうで腹立ちます(すでにw)
    手堅い何かが掴めないと正直何も出来ないので、泳がせといたらいいと思います🫶🏻
    絶対そのうち油断してボロ出しますよ()

私も娘の前で喧嘩してたし空気悪いと気使われてるのもわかって申し訳なくて🥲
    子供のため、の方向性間違えちゃダメだなって思いました。
    お互い変な旦那捕まえちゃって大変ですけど()可愛い子供たちに癒されながら強くたくましく頑張りましょうね♥️
    出産応援してます!!👶🏻💗

• 9月20日