※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

癖の強い義母に腹立ちます!2人目を出産しました。退院翌日に会いたいと…

癖の強い義母に腹立ちます!
2人目を出産しました。
退院翌日に会いたいと連絡きましたが
黄疸が強く出てしまい退院した翌日からまた入院しました
生後28日ですが、入退院4回繰り返しており、上の子の保育園の事もありバタバタしてたので
またにして欲しいことを旦那の方から言って貰ったのですが
それが気に食わなかったようで、
落ち着いてるから会いに来てくださいってLINEしても
連絡ありがとう。とだけ来ます。

旦那が言うには、自分の会いたい時に会えなかったためもう会う気がないとのことでした。
それはそれで私は全然良いです。
むしろそっちの方が有難いです。

義母少し変わってますよね…扱い難しいです

コメント

マツ

少しどころじゃなく変です😂
自分の思い通りにならなかったから、もう良い!!!とか、2歳児かな🤔って思います😂😂

むこうが会う気ないなら、会わせる必要もないと思います😂

まいん🍓

えー💦クセ強すぎますね😱
というか考えがお子ちゃますぎて引きました💦💦💦
自分の思い通りにならないのならもう会う気がない?!
0か100かってことですか?!
ホント、いっそ会えない方が有難いですね。

でもきっと意地張ってそう言っているだけで、本当は会いたくて仕方がないはずですよ笑
この件謝ってくれるなら会ってもいいわよ、とでも言いたいんでしょうか😂

旦那さんは何て言ってますか?
普段からこういうお母様なのでしょうか💦扱い難しいですね。

ki

いい歳してこどもだなと思います😅
ふてくされて意地になってるんでしょうね…
本当は会いたくて仕方ないと思いますよきっと。。

別にこっちが会いたくないならほっといていいんじゃないですか🤔

悪いことしてないし!

まま

うざいー!
でも会わなくてすむ!!笑
こちらから誘うのはもう絶対しないです。

めんどくさいひとですね(>_<)