※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

運動・我慢・制限苦手のダメ人間の私がダイエット頑張ろうと思います🥲9…

運動・我慢・制限苦手のダメ人間の私がダイエット頑張ろうと思います🥲

9月から
・朝起きてまずレモン入り白湯
・朝食 基本パン
・昼食 オニギリ一個(100〜120g)
・夜食 お腹いっぱい食べずに腹八分を意識。白米抜き。
・水とレモン水 合計2リットル飲む
・軽いストレッチ(股関節のストレッチが簡単で子供を寝かしつけしながら出来るので、股関節ストレッチが主です)

これで何とか3キロは減りましたが、停滞しました😭

このルーティンに足せるダイエットやご意見ありましまら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

停滞期は何やっても落ちないのでとりあえず今のを続けるのがいいと思います!また落ちる時期が来たらちゃんと落ちるので!
やるとすればストレッチを増やすとかですかね?湯船やお風呂上がりにマッサージしたり、寝る前スマホ見る時にできるストレッチ(YouTubeて出てきます!)をしたり、最近は授乳中に両膝をくっつけて授乳終わるまで維持してます!意外ときついけど太もも少しづつ細くなってきました!😍
食事制限より運動やストレッチの方が綺麗に痩せると思います!私もダイエット中です!頑張りましよー🥹🩷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やはり落ちない時期なのですね😂気長に頑張ります。
    ストレッチも調べてみます😍

• 9月19日
レイ

野菜とタンパク質が足りない気がします!野菜とタンパク質を抜くと痩せにくくなりますよ💦
朝と昼に一品ずつでもいいので足してください。
おすすめは、冷凍ブロッコリー、味付けめかぶ、蒸しきのこ、冷奴、納豆、プレーンヨーグルト、茹でたササミです。ともかく楽です😆血糖値上昇を抑えるので絶対に野菜から食べてくださいね。
あと、パンと白米をやめてオートミールにするともっと痩せると思います✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😍
    晩御飯に意識してタンパク質と野菜は摂るようにしてますが、やっぱり自分でも足りないなーと自覚はあったので😅朝と昼のルーティンにタンパク質と野菜を組み込みたいと思います💪

• 9月22日