※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は昨日の朝8時くらいから電車に乗って社員旅行に行ってました。帰っ…

旦那は昨日の朝8時くらいから電車に乗って社員旅行に行ってました。
帰ってきて色々大変だった話を聞いて
疲れてるのはわかるんですが
帰っきてお風呂入って子供2人入れてくれて助かったけど
寝るのはちょっと違う気がする。

お迎えも頼まれてたから行こうとしたけど
直前になって眼科行ってくると言われて
普段無理くりじゃないと行けないので
良い機会かなと思って許可して
充電もないし中々呼ばれないからバスで帰るからいいよ
と言われて
まぁ旦那が早く帰ってくるならそこまで時間焦らなくて良いし
疲れてるだろうから良いかと思い
眼科の前で待ってることにしました。
少しして出てきたのでナイスタイミングでした。

旦那はバスで帰る気だったので私を見てびっくりしてました。
車に入ってくるなり
疲れたーーーー
と言われて。まぁそうだよなぁなんて思いながら話聞いてたんですが
ありがとうのあの字もなくて。
ありがとうと言われることを期待して行ったわけじゃないけど
お礼って自然に出ませんか?

元々お礼とか謝罪とか言えない人で何回も注意してきて
中々直らなくて
さっき上の子にも同じようなことを注意してばっかりだったので
いい歳した大人が恥ずかしい。
こんな気持ちになるならお迎え行かなきゃ良かったなー。


コメント