※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

ジョイーのベビーカーを使っている方、11キロの子どもを乗せる際の重さや安定感について相談しています。バス通勤で軽量かつ安定したベビーカーを探していますが、ひっくり返りが心配で2台目の購入に悩んでいます。

ジョイーのこのベビーカー使っている方いますか??
11キロの子どもを乗せたいのですが、本体が10キロあるみたいで迷っています💦
重さがある分安定感や走行性は良いみたいですね!
普段はバスによく乗るので、できればビングルのように軽いものが良いんでしょうが、ひっくり返るのも嫌で😭
2台目のベビーカー購入に困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました!!

確かにベビーカー自体は重いです!!!
子供抱えて荷物持ってベビーカー持つと本当に重いです。

でも!走行するのはスムーズです!少しの段差もつまずかないです。
重たいですがオススメです!

はじめてのママリ🔰

ジョイーのベビーカー使ってます。重たいけど慣れたのか持ち上げるのは今のところ大丈夫ですが、それは車メインで動いてるからだと思います。あさんは、バスを利用されるとのことなので、子ども抱っこしてベビーカーも持ち上げて…ってなると大変かな、と…

ミッフィ

使ってました!
確かに重いですが押す分には安定感あって使いやすいです😊バスも大丈夫でしたよ✨