※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

【夫の整理整頓について】今日私が微熱と倦怠感、夫休みだから夫が簡単…

【夫の整理整頓について】

今日私が微熱と倦怠感、夫休みだから夫が簡単な夕飯作ることになったんだけど、すごいイライラしながら引き出しの中やフライパンの引き出し、食器棚とか整理整頓しだすのやめてほしい😇

んだよこれきたねーなみたいなのがとても滲み出てる。
私のキッチンを、年に数回使う夫に荒らされてる感😇

片付けてくれるのは助かる、ならイライラしないでやって😇イライラするならやらなくていいから。

そして賞味期限切れてて捨て忘れてた油揚げを見つけられる。
何でさー、そういうのがある時に限って目ざとく見つけるの?

そして8/29賞味期限の油揚げを普通に家族に使おうとする。やめろよ😩

すごい空気や行動に滲み出てる。
そして私が具合悪くなると夫がピリピリしだすの何なの。

ぐーたらしてる私が嫌みたい。
あー居心地悪い😊

コメント