※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が15日に発熱し、翌日受診したらコロナ陽性でした😭すぐ隔離しました…



旦那が
15日に発熱し、翌日受診したらコロナ陽性でした😭
すぐ隔離しましたが私も16日の夜に発熱し
検査はしてませんがコロナだな…と思い
隔離する意味がなくなったので、気をつけることを気をつけ
マスク生活をして体調改善を待ってる状態です。


うちには、2歳と生後3ヶ月の子どもたちがいます!
2人ともまだ体調が悪くなるということもなく普通に過ごしているのでこのまま逃げ切りたいところです😭

症状が落ち着くまでマスクはしているつもりですが、
マスクしているのもしんどくなってきています😭
今は10日?5日?の間は映るリスクがあるみたいな感じなのをみたのですが、みなさんならマスクいつまでしますか!?
解熱して咳も鼻水も終わるまではとりあえずしますかね?

コメント

ぽん

今年の1月に感染しましたが、発症から2週間は、マスク付けてました😭
マスクしんどい時は、換気扇の下でのみ外してました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、2週間…😖
    換気扇!その手がありますね!!!

    • 9月19日
  • ぽん

    ぽん


    臨床検査技師の友達がいるんですが、発症から2週間はウイルス排出するから、気をつけてね!と言われて😅

    換気扇の下だけが、唯一マスクなしでも大丈夫かなと!笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    何が正しい情報なのか分からず困ってたのでありがとうございます😖


    換気扇で吸い込んでもらってって感じですね😂

    • 9月19日