※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事に協力せず、責められてイライラ。愚痴を聞いてほしい。

【旦那の責めと家事の不公平について】

旦那って、その辺に置いたものとかを忘れて私のせいにされて家にいない私にないないと、言われても見てないし、探せもしないのに責められるの腹立ちますし、車の中のものを、袋に入れて玄関に放置されてて汚いとかいってくるし、自分の方が先に帰ってひまな時もあるのに何にもしてないし、自分の車から出したんだから、少しぐらい片付けてくれてもいいのにしないからしたら、したであれどここれどこって言われるし、本当に腹立ちます。
鍵が無くなれば鍵がない鍵がないって騒ぐし、時間ギリギリまで、グータラ、してるからだろとか心の中では思うんですけど、言ったら、めんどくさいから言わないですけど、仕事終わって、家に帰ってきて子供たちのことしてご飯作って終わったから、ゴミの片付けとか、家が汚いからやろーって思ってやってたら、今日じゃなくていいじゃーん。って、じゃーいつやれっていうんですか?って感じだし、ほんとに腹が立ちます。
旦那にケータイを見られて愚痴ってるのがバレたから、ここで愚痴らせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

家事の不公平さより、普通に携帯見てくる人なんですか?
そこに一番引きました😅