※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちん
妊活

高温期12日目で生理がいつも来る12-14日目に心配。症状がなくなり不安。他に同じ経験の方いますか?

ムムムム高温期12日目!!生理がいつも12-14日目で来るのでトイレ行くたびちょっとドキドキ💓してます。10日目くらいまで色々な症状あったし検索魔になってたのに、「生理来たらそれまででしょ。酷似した症状も意味ないの!」って自分に言い聞かせたら、11日目から結構症状なし。😅頭痛やちょっとした軽い症状があるくらいです。脅威、想像妊娠!!と笑ってしまうほど。今回は悪寒が凄かったんですけどねえ。ドキドキされてる方他にもいますか??コウノトリさん来たかなあ🤔💕

コメント

621

あと、2日ですね😉
コウノトリさん来てくれた事を祈りましょ🙏

• なっちん

なっちん

はい!毎日空見て来てくれー!とつぶやいてます😇祈ってます🙏

• 2月20日
iziz

全く同じ‼️私も高温期12日目で考えすぎてねれません😲笑
基礎体温計るときとトイレのたびにドキドキしています‼️
ついつい検索魔になりますよねー😋
わかります☺️
お互い妊娠してるといいですね😍💓

• なっちん

なっちん

本当ですね😻あと数日でわかる事なのに気になってしょうがないです。早送り出来たらいいのにって思っちゃうくらいです😅お互いベビちゃん来てくれると本当良いですねえ👶

• 2月20日
ゆー

同じです!
今日で13日目(>_<)
基礎体温測るたびにドキドキ💦
とりあえず今日は高温をキープしてくれました🙏😅
私の場合不順なので生理が遅れてもあまり期待できないのです😭
想像妊娠恐ろしいですよね😭

• なっちん

なっちん

想像妊娠は恐ろしく簡単にやって来ますよね。ホルモンてほんとに私たちの気持ちとつながっているんだなと思います。病は気からじゃないですけど気にすれば気にするほど自分は妊娠してるんじゃないかと誤解をしてしまいます。以前一回有りまして、その月は生理もすごく酷かったです。しかも生理予定より4日も早く来て、体が教えてくれたんだなって。でも泣けました凄く。惨めで情けなかったです。旦那様がとても優しかったので、次に前向きのなれたものの彼なしではとてもじゃないけど、無理でした。それくらい想像妊娠は精神的にもストレスになるので気をつけてはいるんですが😅妊娠と言うのは奇跡といっても過言じゃないですね。お互いにベビちゃん来てますように💓

• 2月20日
  • ゆー

ゆー

想像妊娠って馬鹿にしてたけど本当になりますよね、、先月から妊活始めたので今月は想像妊娠がひどいです💦💦
    ありえない時期に下腹部が痛くなったりチクチクしたり、、時期的にありえないのに体が反応してました(>_<)
    ほんとお互い妊娠してるといいですね💓

• 2月20日
  • なっちん

なっちん

もうプロ級ですよ私も。悲しいくらいです。でもそれくらい私たちが欲しいと願ってる証拠ですもんね。前向きに捉えるしかないかなと。。あーリセット来るのかな〜憂鬱です。

• 2月20日
なっちゃん

私も同じぐらいですー!
先月は毎日のように高温期◯日目、検索!って調べてたので、今回はまだ大人しくしてます。笑
毎日ドキドキですよねー!
ちょっとした変化も気にしないふりしてます😅笑
授かれてるといいですね😍❤

• なっちん

なっちん

もしかしてウェブサイト子育てハックですか?私も以前同じ事してました🤣。もう少しですよね!!ドキドキです!!

• 2月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

それです!笑
    検索すると一番上に出てきますよね😄笑
    今このくらいかぁ~😍なんて想像しながら毎日見てましたが今月は我慢してます!笑

• 2月20日
  • なっちん

なっちん

そうなんですよ!!一番上に出ます!妊活レディ達を誘惑するサイトです🤣

• 2月20日

私もドキドキそわそわしてる1人です(;´д`)
24日あたりが予定日で、今日のフライングは陰性(T_T)今回はフライングしないと決めたのに(T_T)笑
私もなんかお腹がチクチクしたり悪寒がしたり…もしかして♡と思ってたら実母と同じ風邪を引いてるだけでした(笑)
はあ〜ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。

• なっちん

なっちん

フライング本当避けるのの一苦労します。でも私は高齢の方なので、フライング陽性でも化学流産というチャンスが大きいのでしてません。病院行くまでは、ドキドキですわ。お風邪気をつけてくださいね!ベビちゃん来てると良いですよねえ👶🎶

• 2月20日
瑠花ママ

初めまして✲*゚
私は今日で高温期14日目です!
もう生理予定日1週間前からソワソワして気になりすぎますよね(´Д`;)
私は高温期7日目に喉風邪にかかってその日から眠気がすごくて連日で娘の寝かしつけしたまま寝落ちでそのまま子供ご朝起きるまでぐっすりて感じでしたー笑っ
高温期10日目なんてすごい怠くて寒気も凄くてもしかしたら妊娠した?って思ってたらインフルでしたー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
まだ想像妊娠での症状の方が良かったです(´・ ・`笑っ
でも一応心配でフライングしたらうっすら陽性反応あったんですけど1日置いてまたやったらこの前のより少し薄くなってましたー
今回はちょっと駄目かな?って思ってますー

お主さんもインフル気をつけて下さいヽ(´Д`;)ノ
早くコウノトリそん来てくれるといいですね(*^ω^*)

• なっちん

なっちん

大分色々な症状が出てるので、まだまだわかりませんよ😊インフルエンザは本当きついですよね。お薬飲まれたんですか?鮮血見るまでお互いに頑張りましょう💕フライングはあくまでもフライングですから、私はしないようにしてます!

• 2月20日
  • 瑠花ママ

瑠花ママ

薬の事もあったのでフライングしました(・∀・)
    妊娠していても大丈夫な薬を処方してもらいましたよ✲*゚

本当にフライングすると逆に不安が倍増しちゃいますよね(´Д`;)
    私も生理予定日1週間後までは我慢します!

• 2月20日
  • なっちん

なっちん

そんな素晴らしい薬があるのですね!!!少し安心しました。無事に治って良かったですね💕フライング一回も陽性になった事ないので見たくて仕方ない私ですが私も瑠花ママさんと一緒に我慢します!!!

• 2月20日

私はまだ高温期8日目ですが、悪寒と下腹部ズキズキありまして!
毎度妊娠してるかも!ってなるんですけどね笑
やっぱり忙しいとあまり下腹部ズキズキとか感じないので気のせいかもです笑

• なっちん

なっちん

悪寒がありましたか!そうでうか。。。下腹部痛というより私は何となく張ってる感じがしまして、ガスが溜まってる感じでした。今はないんですけど、相変わらず寒いです。❄️😨毎回妊娠と思う気持ちわかります。あと何回したら来てくれるのなあコウノトリさん。。。😢

• 2月20日
pim16

はじめまして♡
わたしは丁度高温期13日目です!
ちなみに、ルナルナの予定日は金曜日( ˟_˟ )
でも、排卵が早まったので生理くるならソロソロです...。

普段の生理前より胸がかなり張ってたり、土日は寒気にやられたりと、普段とすこし違うので期待してしまいます( .. )
この時期、ほんと嫌ですーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• なっちん

なっちん

私も少しずつ体温下がって来てます。明日どーんと下がればいつものレッドさんが現れる証拠。それが来たら、高級な寿司屋に行く予定です。笑。耐えて欲しいです!

• 2月20日
ゆき(o^^o)

私も昨日は寒気にくるしんでいました。
初期症状のオンパレードで、今日は会社にいくぞと、主人とともに3駅乗ったんですが、あまりの吐き気に帰ってきて、只今寝ています。

23日が生理予定日なんです。

• なっちん

なっちん

返事が遅くなりました。私は結局来てしまいましたー!!でも清くリセット出来て、またチャンス到来!と前向きになってます👍

• 3月2日
なっち

今日で12日目です!
今周期は思いきって基礎体温測るのやめちゃいました!とっ~ても気が楽です(°▽°)お互いこうのとりさん来てくれるとよいですね!

• なっちん

なっちん

返事とても遅くなりました。理由は、全部思い切って全てやめちゃったからです!すいまでん😅何も手がつかなくなり、これはまずいぞ!と思いアプリも基礎体温も全部一旦停止状態にしてしまいました。そうしたら清くリセットしてしまいました😅😅来てしまったのねえ、でも仕方ないと今は前向きです!たまにやめちゃうのも妊活には必要かもですね!

• 3月2日