※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2歳の子供が自分で音楽を聴ける方法について相談です。CDやYouTube以外で、子供が自分で操作できる音楽再生方法を知りたいです。

【2歳の子供が自分で音楽を聴ける方法について】

音楽が大好きな2歳の子供がいます!
何種類かの音楽が鳴る絵本やEテレの本をずっと持ち歩いていて、飽きることなく毎日毎日音楽流して歌って踊ってます!

もっと色々な種類の音楽を聞かせてあげたいのですが、子供が自分で操作できるようなものはないでしょうか?
おかいつのCDなどを自分で操作して聞けるのが1番ベストなのですが😣
親のスマホは普段からあまりいじらせておらず、YouTubeも見せていません。なので可能ならタブレット以外で、、、

コメント

咲や

iPodとかウォークマンとかなら音楽しか入っていないので、操作を覚えたら自分で出来ると思いますよ
上の子が卒園した幼稚園はラジカセ(カセットテープ)が現役でした🤣

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊ラジカセ懐かしい🤣🤣

• 9月23日