※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の面接に父親も行った方がいいんでしょうか?🥺皆さんどうされましたか?お受験ではなく、普通の幼稚園です!

幼稚園の面接に父親も行った方がいいんでしょうか?🥺

皆さんどうされましたか?

お受験ではなく、普通の幼稚園です!

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ連れてる方いませんでしたよ😂

ママリ

違う幼稚園通わせてますが。上の子は指定なく平日だったので私だけ、下の子はお父さんとの三者面談です!って言われ平日ですが旦那も一緒にうけました☺️

はな

お受験の園じゃなければ大体母親と子供って形が多いかと思います☺️

はじめてのママリ🔰

その幼稚園によるのかなと💦
うちも普通の、のびのび幼稚園ですがみんなパパママ子供といった感じでした!

ももかっぱ

うちのところは夫婦で行きましたが1人のみ入ってくださいでした(ギリコロナ前)

ママ

普通の幼稚園でしたが、休日に面接だったので夫も一緒に受けました!
大体の方、パパと一緒に受けられてました😊園によると思います💡

ぽん

うちは、ママだけの人の方が圧倒的に多かったです🥰

はじめてのママリ🔰

普通の私立幼稚園ですが、ほとんど両親揃って面接を受けられる方でどちらか1人だけという方は私は見かけませんでした😊

ままり

皆さまありがとうございました🙇‍♀️✨
まとめてのお返事で申し訳ありません😭💦
園によって様々な感じですね!
夫とも相談して、園の雰囲気ももう一度確認して当日どうするか考えようと思います!
ありがとうございました☺️