※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

今日も旦那にむかつくことたくさんあったけど長女を遊びに連れて行って…

今日も旦那にむかつくことたくさんあったけど
長女を遊びに連れて行ってくれて感謝!!
おかげでゆっくりショッピングできたー♡
赤ちゃん1人、しかも次女は結構手がかからないから、外出準備も外出中もほんとに楽(*´Д`*)
長女が赤ちゃんの時は、楽なんて1ミリも思わなかったのに!笑
風が強くて車からベビーカー出せず、8キロの赤ちゃんをずっと抱っこひもで疲れた〜_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

YJM

何だかとっても羨ましいです♡

うちの旦那も見ててはくれますがイヤイヤ期が近い娘なので我が強くてすぐ旦那がイライラしちゃうので預けてても気が気じゃありません(笑)

  • 自由人💖

    自由人💖

    羨ましいだなんて恐縮です(*´Д`*)
    うちの旦那も娘のイヤイヤにすぐイライラしてますよ!私もしょっちゅうイライラしてるので、たまには代わってもらいたくて💦笑

    • 2月20日