※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の誕生日の食事は手作りですか?苦手でオードブル注文も試みたが、旦那に手抜きと言われました。

子供の誕生日の時のご飯ですが手作りですか?
お店でオードブル注文したり買ってきたりする方ってあんまりいないですか?💦
料理が苦手です💦子供もケーキがメインでケーキの分のお腹を空けておかなきゃいけないから!とそんなにも食べません💦1度1品だけ作ってオードブルを注文した事があるのですが旦那に手抜きじゃんと呆れられました💦

コメント

料理好きなので手作りですが
無理してまで作る必要ないと思いますよ💦
旦那さんそんなこと言うなら作れよって感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    最初の頃は無理して作ってたのですがだんだん苦痛になってきてオードブルにしたら言われました😔
    ほんとその通りです笑

• 9月19日
はじめてのママリン🔰

手作りですが、そんな気合い入れて作ってないです😅💦

私もメインはケーキだと思ってるのでいつも通りのご飯作ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとってメインはケーキですよね🎂
    料理苦手なので気合い入れても大したもの作れないです💦

• 9月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

手作りしてましたが、上の方は大きくなるとあそこのあれが食べたいとかリクエストするようになったので買うようになりました😊

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

上の方→上の子の間違いです😖

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるとリクエストしてくれるので楽ですよね😊
    うちはマックリクエストされててマックだけでいいみたいなのですがまた買ってきただけ?手抜きみたいな雰囲気になりそうで他どうしようか悩んでます😔

• 9月19日
さまちゃ

手作りしますが全然大したものは作らないです😂
お誕生日にお店のオードブル、特別感があって楽しくて良いと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 9月19日
♡HRK♡

手作りです!
ただ、子ども達のリクエストを作っているのでご馳走感はゼロです😅
上の子は洋食、お肉嫌いなので魚が多いです😅

ままり。

手作り が一番って思ってた時期もありましたが、子どもが増えるにつれ、手作りで時間かけて作ってる時間が子どもの相手できなくなっちゃって..あれしなきゃこれしなきゃって思って忙しい誕生日より、本人たちと過ごす時間のほうが大切だなと思って 寿司がいいと言われたら寿司とケーキにして 一緒に過ごす時間を濃密にするように心がけてます😋