※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳4ヶ月と一緒に作れるご飯やお菓子のおすすめ教えてください〜!ホッ…

2歳4ヶ月と一緒に作れる
ご飯やお菓子のおすすめ教えてください〜!

ホットケーキ、クッキー、ゼリー、
ハンバーグ、オムライス は作ったことあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

似たり寄ったりで申し訳ないです!

うちはカレー、シチュー、ミネストローネ、
やきそば、チャーハン、
マフィン、スコーン、牛乳寒天、パンナコッタです!
最近休日雨続きでいろんなもの挑戦してます😁型とか器に流し込む系がうちは好評です😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん教えていただいて助かります🥰

    そうなんです、梅雨でこもりがちなのでなにかおうちで楽しいことしたいですよね☺️
    流し込む系いいですね!牛乳寒天も気になっていたので作ってみたいと思います!ありがとうございます🙆🏻‍♀️

    • 51分前
ママリ

いろんなの作ったことあるんですね☺️すごい!✨
手作りプリンおすすめです🍮!カラメル作るとこだけ危ないからお母さんがやってあげて、あとはまぜまぜして蒸すだけです☺️
今からの時期だったら、そうめん茹でて、流水で洗うところをさせてあげたら、手の感触が面白くて喜ぶと思います!カラフルなそうめんで作って、オクラ輪切りにして星の形にして添えたら七夕そうめんできます⭐️🎋😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリンは最近解禁したので一緒に作ったら喜ぶと思います☺️手間がかかるイメージでしたが一緒に混ぜるのも待つのも楽しそうですね◎
    そうめん!感触遊びまでできるなんて思いつきもしなかったです!我が家の七夕メニューに勝手に追加させていただきます🙇🏻‍♂️(笑)ありがとうございます!

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

そんなに作ったことあるのすごい!!!
うちは豆腐チップスをおやつの時間に作ってます!

豆腐と塩と青のり混ぜ混ぜ、クッキングペーパーの上で伸ばす、焼く、です😂