※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旅行中の喧嘩と性格の不一致について悩んでいます】こちらの家族と旅…

【旅行中の喧嘩と性格の不一致について悩んでいます】

こちらの家族と旅行にいき、喧嘩をしました。
わたしが悪いのは重々わかっております。
旦那に思ったことを何でも言ってしまい、
その場で我慢したらイイのに、言ってしまい喧嘩です。

その際に

性格が合ってないから限界(離婚を匂わす)
お腹の子をおろせ
結婚したことを後悔してる
上の2人が可哀想だ

と言われました。

上の全てを言ってることを全く言いすぎてるなと感じてないから。と言われました。

性格が悪いのは重々わかっております。



向こうは片親で親戚が完全に離婚家計で、割と離婚は簡単なことだと考えております。(子供はわたしが育てる前提)
わたしは両親、子供の父が必要だと思います。

こんなに口が悪い人と一緒に居たくないなと思う気持ちがとってもあります。
自分の機嫌次第で子供に八つ当たりは当たり前です。
もう慣れましたけど、注意して少しはマシになりましたが。


しかも子供の前で喧嘩をしてしまい
パパ怖い、ママ大好きだよと,息子娘も心配してます。


わたしが精神不安定だから、なんでも言ってしまうからこのようになるのかなと、病院に行ってみようかなと思ったりしています。


性格が合わないから離婚、よくあることなんですかね、
片親はどうしても避けたくて、それは金銭面や父親という存在をとても気にしてしまうので。

ぐちゃぐちゃな文章で申し訳ございません、
気持ちが沈んでいるので、話を聞いていただければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

よくあることですね。
これを読む限りどっちが悪いかはわかりませんが、ご主人が本当に離婚を望んでるならその準備はしてた方がいいとは思いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、病院に行くとしたら、何科に行けばイイでしょうか...

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心療内科ですかね?😳

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やっぱりよくあることなのでしょうか?

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りではよくありますね!
    性格というか考え方や価値観があってないなーって感じですね。
    私もバツイチ(子なし)で、原因は元夫の浮気とかでしたがそもそも家族に対するイメージ像とかも違ってたよなぁとはおもいます🤔

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかが合わせるしかないですよね...夫婦なんて

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかというより、すり合わせですよね。
    歩み寄りができるかできないかだと思ってます。

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、ありがとうございます!

    • 9月19日