※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵周期での愚痴です。採卵に伴う注射や点鼻、顕微採卵での受精卵増加への不安、妊活でのネガティブ感情、周りの出産に焦りを感じています。一緒に頑張りましょう。

【採卵周期の愚痴です】

ただの愚痴です

今日から採卵周期に入るので、これから病院行って毎日注射行って、決まった時間に点鼻してそれから採卵して…いやそもそもそんだけやっても卵が採れるほどあるのかも決まってないけど

今回は顕微にして受精卵少しでも増やしたい
胚盤胞移植で妊娠できたらいいけど、なんかもう今更出来る気がしない。胚盤胞すら出来る気がしない。
妊活においてネガティブすぎる。

悪いとこないならさっさと妊娠したいよ。なんでできないの?自分の出来損ないの子宮に心底腹立つ。
そんなこんなしてる間に周りはみーんな2人目できてる

採卵周期のみなさん、一緒に頑張りましょう…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は次周期に6回目の採卵です。
超超超高齢なのでおそらく最後の採卵です…🥺
そもそも採卵数が少ないし、胚盤胞到達までが長い長い道のりです😰
私もどうせダメだろうな⤵️とネガティブになりますが、治療を続けてるからには期待もあるはずで、気持ちが矛盾だらけです💦
似たような心境だったのでコメントさせていただきました。
採卵、頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回でお互いに沢山採卵できる事を願います!本当に…🥲
    そうなんです。どうせ無理だ〜って思ってるけど、今回は、もしかして…なんて心のどこかで結局期待してるし、ここでやめたら周期無駄になる、なんて妊活を捨てきれてないんですよね。絶対妊娠できる治療とかあればいいのに…
    ありがとうございます!頑張りましょう…!

• 9月19日
ゆきち

私は今月採卵して新鮮胚を移植して今判定日待ちなのですが、フライングで真っ白陰性でした😭

2人目の治療を初めてから5回目の移植でした🥲

ほんと、私の子宮どうなってんの?🙄て思います、、、

ネガティブになりますよね😭
体外受精したらすぐに授かると思ったら大違いでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精なら妊娠できると思ったのに、これでもダメなのか…これ以上何したらいいんだ…って感じですよね😭
    どうして、何で、しか出てこないです…妊活ハードモードすぎる…

• 9月19日
  • ゆきち

ゆきち

通っている病院の壁に実績が貼られていて、大体の人が1-2回でうまくいってるみたいなんです😭

もしかしたら回数重ねている人は転院しているのかもしれませんが💦

でもそれを見てると、なんでこんな外れくじ引いたのかな、て思います🥲

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく、転院したら妊娠したというのをここで見かけますが、結構勇気いりますよね…💦必ずしも上手くいくかも分からないですし😭
    分かります…そう…はずれくじなんですよね。で周りは当たり前に大当たり引いてて自分の惨めさに嫌になっちゃうんです…

• 9月20日