※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園時代仲良かった友達と遊ぶ機会が減り、LINEで誘うと返信が遅くて不安になる。本当に遊びたくないのか気になる。

幼稚園のとき仲良くしていて幼稚園終わりによく園庭で遊んだりお互いの家に行き来していたお友達がいます。ママとも仲良く子供がいなくてもお茶したりしていましたが相手が引っ越し、妊娠をして中々遊ぶ機会がなくなってしまいました。たまにLINEでまた遊んで〜とお誘いがくるのですが具体的に日付を決めようとするとLINEが来なくなってしまいます。 この前ひさびさに偶然会ったのですがその後も子供か会いたがってたから遊ぼー家にきてほしいなどLINEが相手からきてこちらも遊びたいと返したらまた返信が遅く、、、本当は遊びたくないんでしょうか、、、幼稚園時代はすぐに返信くれていたけど社交辞令なのかと思いしつこく追いLINEなどしていません。返信きてたけどまた遊べないのか悲しいくなります🥲

コメント

いますよね、そういう人笑
遊ぶ気あるけどなんとなくまた今度って感じなのかなって思います笑

現在進行形で同じことされてます😂
相手から遊ぼうー誘ってー!みたいな感じだったのにこの日以外はあいてるからまたLINEしてねと送ってから返事無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局遊ぶ気ないなら誘わないでくれって思ってしまいます〜🥲

• 9月19日