※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

初期で悪阻がひどくて心配です。2人目も悪阻で大変だったので、心配です。経産婦の方は陣痛が怖いですか?無痛を考えているけど費用が心配です。他の方はどうですか?

27日に心拍確認でまだまだ初期なんですが
悪阻がひどくて、😵‍💫😵‍💫ってなってます。
1.2人目と産むまで悪阻があったのでもし
産むまであったらと考えると辛いです(笑)

まだ初期のくせに、なんですが
経産婦の方陣痛怖くないですか?🤣
もう今から怖くて怖くて(笑)
無痛考えてますがプラス10万なので…

みなさんどんなかんじですか?

コメント

ママリ

陣痛怖くて無痛にしました!
わたしは出産も産後もかなり楽で10万の価値ありました♡
こんなに楽なら20万でも無痛やります😆

  • 三児のママ

    三児のママ


    無痛ってどんな感じでしたか?🥹
    簡単でいいので出産レポ聞きたいです♡

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    計画分娩となるので、出産前日の朝にバルーンを入れます。
    出産当日に麻酔の管と促進剤を入れて、陣痛が来たら麻酔を入れます!
    隣の部屋の人も何人か無痛の人がいて、立ち会いの旦那とどっちが先に生まれるかな〜!なんて話してる間に数回いきんだら生まれました☺️
    出産も楽でしたが、産後がかなり楽なので超オススメです。
    産後2週間でライブ行ったりできました笑

    • 9月19日
  • 三児のママ

    三児のママ


    ありがとうございます😊
    ちなみに無痛ある病院選んだんですか?
    1番近くの無痛で20分くらい
    かかるので悩んでて🫠

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    無痛やってるところ調べたら家から5分の病院が無痛やっていたのでそこにしました〜!
    検診は別のところで、産むのは無痛のところで!って変えることもできるかもしれないので聞いてみてはいかがでしょうか?☺️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

陣痛を経験1度でいいのでしてみたかったので、自然分娩で生みました! 痛すぎて、先生に、「無痛にしてくださーい!!!無理でーす!」って陣痛耐えながら言いました🤣🤣

  • 三児のママ

    三児のママ


    無理ですよね〜🤣
    2人目促進剤だったんですが、
    (陣痛1人目11時間、2人目3時間)
    2人目の方が痛すぎて(笑)
    でも多分3人目も計画分娩になるので
    促進剤だと思うので怖くて怖くて🤣

    • 9月19日