※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日、子供達二人を寝かしつけた後、私も一緒にウトウトしてしまい、そ…

昨日、子供達二人を寝かしつけた後、私も一緒にウトウトしてしまい、そのままお昼寝をしてしまいました。

しばらくして、主人が買い物から帰ってきました。
(あ…パパ帰って来たな、でも眠い、起きれない…)と思い、起きれずにいました。

それから、10分くらいたった頃だったと思います。
ピンポーン!と音が鳴り、「こんにちは~!!」といきなり義母が…!

私は驚いて目が覚めました。
👩「え!?何でお義母さん来てるの?」
👨「ごめん、そう言えば連絡があった事気が付かなかった💦それに、○○(私の名前)、寝ていたから起こしたら悪いと思って…💦」
👩「ちょっとそれなら起こしてよ!怒」
👨「ごめんごめん、許して💦でも気にしないで~!」
👩「そっちは気にならないかも知れないけど、私は気になるの💢」

毎日、掃除機はかけていますが、実母が来たり、友人が来たりする時は、更に家の中をピカピカにして、気持ち良くお迎えをしたい気持ちがあります。
突然来られるのは本当に嫌です。特に義母だったら余計に…💦

それに、私や子供達が休んでいる時だったので、本当に嫌でした。
しかも、義兄まで一緒に来ました…

子供達がせっかく寝ていたのに、
次女は「○○ちゃんかわいい~♥️♥️」と起こされ、39度の熱を出して休んでいる、長女まで起こされました。
私は心の中で、(本ッ当、最悪…義母大嫌い…)と思いました💦

コメント

みみー

え💦
むしろ旦那さんツッコミどころ満載です😰
次女ちゃんお熱あるのに親から連絡来て断らないとか有り得ないです〜💦
でもでも、そこは百歩譲って…
突然来るとか、義兄連れて来るとか、子ども起こすとか、特に子ども起こすとかもっと有り得ないです😡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

本当に、義母の行動や発言には、ウンザリさせられます…
    それを言わない主人に対しても、腹が立ちます。

義母に対して、好きになるどころか、ますます嫌いになる一方です。

じゃがいもを、少しだけ持ってきて下さり、「お義母さん、じゃがいも、ありがとうございます~!!」と笑顔で言いましたが、心の中は本当に嫌な気分でした…

• 9月19日