※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の容姿について心配しています】31歳の旦那が転職します、旦那の…

【旦那の容姿について心配しています】

31歳の旦那が転職します、
旦那のことをわたしの携帯で撮るとぶさいくで老けてんなー!なにも女と絡んでも心配しないかもーって勇気持てるのに
自分の目で見たり、外で出かける時になると、かっこいいんですよ!!!!ほんとに。

髪セットしてるとかじゃないんですけど。カメラが悪いのか?と思うほど

しかもめちゃくちゃ優しくて、みんなから言われます。ほんとに。気が利くし、絶対女からモテるタイプの男だから心配になります。

勇気をください。旦那は今は男だけの職場なんですが前の職場で同じ職場の人と同棲してました。しかも女から告白。持てるんです。ほんとに多分。断れない性格だし。

マッチングアプリもされてて前の彼女の時に1人会ったらしいです。あとは多分あってないと思う。私の探り次第では携帯履歴では。

周りからも信用されてて優しいって言われてて、なおかつかっこいいんですね。はぁですよ。
たまにうざいし、無視されるし、喧嘩なるとクソ性格わりいって思いますが。。

コメント