※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
お仕事

お昼寝から起きたら39.5度の熱。明日仕事だけど代わりを探し、20分で見つかった。職場の人々に感謝。

今日のお昼まで元気だったのに、お昼寝から起きて抱っこしたらめちゃくちゃ身体が熱い😓
体温計ったら39.5😱
明日仕事なのに…😢
明日突然休むより明日休みにしてしまったほうが良いかと思い、代わりを探す…
時間的に出られない人が多い時間帯だけど、たまたま明日、シフトが短くなっていた人が出てくれたおかげで、20分で代わりを見つけられた😍
本当にこの職場の人達良い人ばかり。感謝しかない😭

コメント

m.k08

欠勤する時に代わりを見つけなきゃいけないお仕事は大変だし、肩身狭いですよね😭
見つかったならよかったです。
お子さん、早くお熱下がるといいですね💦
てんさんも看病で大変かと思いますが、休める時にゆっくり休んでください☺️
お大事に🍀