※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お仕事

子どもが熱を出すのはいつも休日で、連休明けの仕事が心配。平日に熱を出してほしいと悩んでいます。

我が子よ、なぜ熱出す時はいつも休日なのだ、、、😩
今回も土曜熱出して、上がったり下がったり、明日仕事行けるか分からない😭💦連休明けで休む連絡きついよー、GWもそうだった💦💦どうせなら平日出してくれー保育園からお熱TELが1番言いやすいよー😭

コメント

4mama

わかります🥹
我が家は土曜、日曜って二番目が発熱してて下がったと思ったら今日の夕方から3番目が発熱してます😅
3番目は先月からもう三度目の発熱…。今までほとんど熱出さずだったのにここに来て免疫下がった?!って感じです😂

• うー

うー

兄弟がいると移し合いになるって言いますもんね😭😭
    amamamさんももらいませんように!!!
    看病お疲れ様です😭😭

• 9月18日
たけこ

そうなんですね😳
私は土曜とかに熱出してくれる方が助かると思ってました😂
土日月火の4日間体調不良なら会社を休むの2日で済みますけど、月火水木だったら4日休まないといけなくないですか🤔?

こないだは金曜の夜から発熱して、土曜受診して日曜の午前中には完全に熱が下がったので1日も休まずに済んでめっちゃラッキーと思っちゃいました😂💦

仕事内容的にも週初めの方が休みやすいというのもありますが…

• うー

うー

確かにそう考えるとそうですね🤔!私は休み明け休んでずるって思われないかなーー😭😭ばっかり考えてました💦💦

• 9月18日