※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
お出かけ

10ヶ月になるわが子を連れて来月一泊二日で旅行へ行きます。三回食なん…

10ヶ月になるわが子を連れて来月一泊二日で旅行へ行きます。
三回食なんですが、ご飯は市販のものを5食分くらい買って行ったら大丈夫でしょうか?
水分は純水とお茶のペットボトルをクーラーボックスに入れて持っていこうと思っています。

コメント

食事についてはそれで大丈夫だと思いますよ🎵

クーラーボックスは持っていったことないです(>_<)
ストロー飲みできてからは、いつも小さなお茶のパックをいくつか持っていってました!

• とっこ☆

とっこ☆

食事、ありがとうございます♡

小さなお茶のパックは、時々使ってたんですが、一度に全部飲みきれないから、カバンの中でこぼれちゃわないかなぁと思ってて…(^_^;)どうしてますか?
    ペットボトルのお茶をストローマグに入れようと思ってました。

• 2月19日

退会ユーザー

飲みきれないぶんは、私が飲んでました(-_-;)
    ペットボトルをマグにうつしかえるのも、やってました!
    で、クーラーボックスって、いります?暑いところなのかしら?

• 2月19日
  • とっこ☆

とっこ☆

クーラーボックスっていうのか、保温バックです!車内とか暖房つけると思うし、一応☆小さいバック的感覚です。

お茶パック、飲んでたんですね!なるほど!

ペットボトル、マグに移し替えるのもありなんですね、ありがとうございます♡

• 2月19日

退会ユーザー

なるほど!車内の温度まで考えてらっしゃるなんてー!すごいです☆
    常温でも大丈夫だろーと、私は適当すぎました(-_-;)

楽しい旅になりますようにー!

• 2月19日
  • とっこ☆

とっこ☆

すごく参考にさせていただきました!
    ありがとうございました!(✿´ ꒳ ` )♡

• 2月20日