※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラについての質問です。入院セットにはハーフトップタイプがおすすめですか?外出時はワイヤー入りの授乳ブラを使用されていますか?秋冬はブラキャミソールは考えていないそうです。

授乳ブラについて教えてください!
入院セットで持って行く授乳ブラの形はブラジャータイプよりハーフトップタイプの方がやはり楽だし良いでしょうか?
あと、外出する際はどのような授乳ブラ使われてますか?ワイヤー入りの授乳用ブラでしょうか?

できるだけ垂れたくないなぁと思い🥺
元々垂れるほどの胸はないですが😂

もう秋冬になるので、ブラキャミソールは考えてないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院中はハーフトップタイプとノンワイヤーのブラジャータイプで過ごしました!

人によると思いますが、私は退院近くなった頃から産後数週間経った今は間隔が空くと胸が張って痛いので、まだワイヤー入りのしっかりしたものは考えられないです😢

胸の張りが収まったらホールド感あるもの検討しようかなと思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸張ったりするんですね😭
    私もどうなるかわからないので、とりあえずリラックス出来そうなハーフアップタイプのものを買おうと思います!ありがとうございました✨

• 9月18日
🪽

ワイヤー入りの授乳ブラは乳腺が詰まっちゃって良くないみたいです🥺❕
普段はハーフトップタイプのもの使ってます!
キャミソールのものもお腹暖かくて好きです😂
なのでお出かけの時だけ綺麗にお洋服着たいのでワイヤーありです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳腺詰まっちゃうんですね😭知りませんでした!
    キャミソールは楽ちんですよね☺️
    私も胸の状況見て、お出かけ時はワイヤー入りのやつが入りそうならそうしようと思います!ありがとうございました✨

• 9月18日