※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

妊娠検査で線が薄いが出た場合、尿の影響やフライングの可能性がある。濃度を確認するため、もう一度検査することが適切。流産経験があるが、期待している。

前回の生理が1/16
その前が12/16
その前が10/13
11月は1カ月飛びました…。
病院に行き、薬をもらって飲み続けたところ、12月の生理が来た感じです。
そして、今回の予定日…
ルナルナでは
2/18ですが、ずっと気持ちが落ち着かず
2/15にフライング検査薬をしました。
判定結果は真っ白。陰性でした。
それでも、腰痛や下腹部のチクチクした痛み、眠たさやだるさ、食べてもお腹がすくという症状があった為、
2/17にもう一度フライング検査薬。
判定結果は…???うすーーーく線が…
写真にとってみたけど、見えない程度。でも自分の目には見えるぐらいの薄い陽性反応がでました。
気持ちは高ぶりましたが、まだ薄かったので、2/25まで待とうと思いましたが、やはり待てず
2/19本日の朝、またしてもフライング検査薬。
判定結果は…17日よりも濃くなってる!!
ただ、判定結果と終了枠に尿が結構かかってしまいました…
これは、失敗ですか?
気にしすぎかもしれませんが、いつもなら、20秒ほどで終了枠に線が入るのに、今回は1分程度待った気がしました。
終了枠に線が出てから10秒ほどで、判定結果にも終了枠と同じ濃さの線が…
でも、終了枠の線が薄かったように感じました。
なので、あれ?と思いました。
もう捨ててしまいましたが、終了枠の線が薄く感じ、その薄さと同じ濃さの線が判定結果に出たということです。
これは尿がかかってしまったからでしょうか。
それともフライングのせいでしょうか。
フライングしていても、判定結果に線が出るということは、期待してよろしいんでしょうか。
わかりにくい説明ですいません。

今まで二度流産になり、病院で治療などはしていませんが、妊活中です。
今回は体調も優れなくなってきてますし、期待してしまっています。

コメント

❥

フライングでも私はほんとーに薄くでもでました!時間差で後から線がこくなってきたりもありました(-.-)y-., o O

• *

ありがとうございます!気持ちが晴れました☀️
    1週間様子みたいと思います!!

• 2月19日