※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

咳で幼稚園休ませるか悩んでいます。仕事は時短パートですが、何日休めばいいでしょうか?

咳って1日休んだくらいでよくなりませんよね?💦
昨日熱が出て、今日は熱は平熱ですがゴホゴホ言ってます😢
明日は幼稚園ですが、咳で休むとなると何日かかるやら……なので行かせようかなと思いますが、皆さん咳だけでも休ませますか?💦
休ませるなら何日休みますか?💦

仕事は時短パートですが一応しています💦

コメント

るい

熱がなく
気になるほどの咳でなければ
行かせてます💦

ぱんだ

最低でも一週間くらいは続くんじゃないでしょうか(T . T)
熱がない限り行かせています。
休んだらキリがないので💦

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日は休ませるますね😫💦

ママリ

咳は長いですよね…💦
気になる咳ならば休ませます😣

るん

結構頻繁に出ちゃうなら休ませます!
とりあえず15分に一回くらいになったら登園させます😂
うちはだいたい1週間かかりますね😭

ななみ

咳時間かかりますよね💦
うちの子は吐き戻しするぐらいの咳が今出てるので
明日はお休みします💡
吐き戻しがないくらいになったら登園する予定です!
お互い早く治りますように😊

冬

あまりにも聞いていて不快だなと思うなら休ませます。
本人もしんどそうとか。


聞くと咳していても出席する子はいるとききます。
仕事が休めないんでしょうね。
それで感染が広がることもなくはないと…無責任だなと思いつつ…先生方も言えないでしょうね…
複雑です。

ままり

咳だけならいかせてます!

はじめてのママリ🔰

たくさん回答ありがとうございます🙏
参考にさせて頂きます🙇‍♀️

ちょっと夜になってから咳が酷くなってきたので明日の朝も酷かったら休ませようかなと思います🥲
咳が少しマシになったら登園させようと思います💦