※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

乳腺炎かコロナかわからず、熱が出ています。痛みはあまりないが不安です。病院は祝日で混雑しているため、明日行く予定です。乳腺炎やコロナで熱が出た経験のある方、症状について教えてください。

【乳腺炎とコロナの症状について】

乳腺炎なのかコロナなのかわからず、、
夜中に39.4度の熱が出ました😂おっぱいも今まで痛みとか特になかったのですが昨日の夕方から張ってはないのですがおっぱいあげたあとも脇近くの乳に痛みが残ってます😂熱は朝には37.0度近くまで下がったのでコロナだったら勝手に下がるのかな〜?と思い乳腺炎なのかな?と思うんですがそんな激痛や張りが強い訳ではないのでいまいち確信を持てません💦病院に行ったらいいんですけど祝日で急患センターは3-4時間待ちと言われたので明日にしようと思い家で休んでます💦
そんなに痛み強くなくても乳腺炎で熱出た方とかおられますか?😂またコロナなった方熱はすぐ下がるものでしょうか?明日まで不安なのでご相談させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験になりますが、乳腺炎のときはガチガチにおっぱいが固くなり痛かったです💦
まわりで乳腺炎になった人も胸がとにかく痛いと言ってましたので、乳腺炎だだたらやっぱりかなり痛いんじゃないかな〜と思います😭
ちなみにコロナにもなったことありますが熱は24時間ほどで微熱程度になりました。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!やっぱり乳腺炎ってガチガチに固くなって痛むんですね😭コロナだと高熱が続く物だと思ってましたがそうでない方もおられるのですね!
    明日にでも内科に相談してみようかと思います!ありがとうございます😂✨

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

今コロナ真っ最中です、、同時に乳腺炎なりかけでおっぱいめちゃくちゃ貼ってガチガチに痛いです😭
そんなに張ってないのであればコロナの可能性のほうが高いのでは、、

• みかん

みかん

今コロナなんですね😂大変な所コメントしていただきありがとうございます😂!
    やっぱり乳腺炎って結構な痛みがあるのですね!そんな張りはないので熱が続いたら内科でコロナ含めて相談してみようかと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日