※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子育児が思ったより大変で、活発で手がかかる。男子よりも元気で驚いている。同じ経験の方いますか?

女の子育児。
全然楽じゃないです‥。

年少女子を育てています。
出産前に女の子は育てやすいよ〜といろんなママさんに聞いていたんですが、全く育てやすくないです笑

めちゃめちゃ活発だし、常にチョロチョロしていて手がかかります。
ジャイアンみたいです。
先日、親子遠足に行き、観察しましたが、
めちゃめちゃ活発な男子グループよりちょっとだけ静か?
位なレベルでした😂 
全然女の子産んだ感覚ないです笑

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

のん

同じでーす‼️笑
女の子、イメージでは大人しくておっとりおままごと!お想像してました😹

全然大人しくないです笑
男の子!?と思うくらい活発です😇🤣

mm

息子も娘もいますが、活発さでいうと娘の方が手がかかります😂💦笑

めちゃめちゃ頑固だし、、、絶対意志を曲げないし😂

 sistar_mama

うちは2人共に女の子。
活発すぎるしおしとやかさの欠片なんてありません!

もも

同じです!
全っ然大人しくないし、声はでかいし、おっとりとは真逆です😂!
身内で、ちびっ子ギャングと呼んでます…😌

はじめてのママリ🔰

同じくです😹うちは三姉妹ですが、男の子って言われます💦
ピアノできてーおしとやかな感じとは真逆です