※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高崎の佐藤病院で相性の良い先生が見つからず困っています。良い先生の情報を教えてください。

高崎の佐藤病院へ通っています。

未だに相性の良い先生と出会えていません。
色々な先生に診てもらいましたが、話を遮る、態度が悪い先生ばかりです。(女医)

良い先生がいましたら教えてください。

コメント

きなこ

産科に通われてる感じですか?婦人科ですか?

私も女医の先生とは合わなかったですね😅産科の時に優しかった先生なのに、婦人科でかかった時に冷たかった😂

通院していた時は志村先生か矢崎先生に診てもらってました!
今度受診する時も志村先生で予約してます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    婦人科です😊

そうなのですね💦
    ある女医さんは、産科で対応が良いと書いてあったので、婦人科で受診してみたら態度が悪かったです😭ほかの人も婦人科で受診したら嫌な思いをしたと言っていました😵なので、その人は産科にだけ良い顔をするのかな、と勝手に予想していました!
    やはり、そうなのですね💦

志村先生と矢崎先生ですね✨ありがとうございます☺️

• 9月18日
  • きなこ

きなこ

おそらくまさに女医のT先生です👩‍⚕️
    産科の時はめっちゃ優しくて、貧血の時もすごく心配してくれて良い先生だなーって思ったのですが、
    産後婦人科でかかった時はキツい言葉と態度でしたねー😑
    「産後は生理不順になります!で、どうしたいの?何なの?」と。
    出された薬は合わずに嘔気で、次に違う先生にかかったらこの薬強いんだよね、違うので良かったのに…と。
    2度と診てもらいたくないと思いました👩‍⚕️😡

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうなのですね💦
    婦人科と婦人科で態度が悪いのは何故なんですかね😓
    そんなことがあったのですね😭
    労りのない言葉がけですね⚡
    もしかしたら、医者同士でも悪い噂話流れてるかもしれませんね!

私は、不妊治療していて造影検査で不安なことを聞きに受診したら、「こんなことの為にわざわざ聞きに来たの?」とか話を遮ったりと話になりませんでした😭

• 9月18日
  • チップ

チップ

ありがとうございます。そうなのですね....

女性で同じ名前の先生は他にいないですもんね....
    やっぱり女医さん苦手です😞

医師の名前が出るネガティブな質問なので消しておきますね😊
    ありがとうございました。

• 2月9日
さちっこ

妊娠の周期が重なっていくうちに、
婦人科から産科の受診になるのであれですが、

私は36週以内になるので主に産科を受診してます。
今まで男の先生しか当たりませんでしたが、大体の男の先生の雰囲気は良かったと思います😌

確か婦人科だと高橋先生。今は竹中先生にお世話になっていて、受診してて何かやだなーとは感じませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高橋先生は、男と女どちらもいますが、どちらですか?
    女の高橋先生は、態度が悪すぎて避けてます❗
    竹中先生は評判良いみたいですね😊

• 9月18日
さちっこ

あ、言葉足らずですみません😅
男の方の高橋先生です😌

妊娠初期の方で仕事してる影響で赤ちゃんの成長が急に止まったりしたら不安ですというようなことをご相談させて頂いたのですが、

それは赤ちゃんの都合になるのでお母さんは悪くないですよ。と不安な気持ちにそりよってくれるような言葉を投げかけて下さったのがとても印象に残ったので、個人的に人当たりいい先生かなと思います☺️

竹中先生もいい方と思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️
    教えていただき、ありがとうございます😊
    そうなのですね✨
    気持ちに寄り添った言葉掛け嬉しいですね😌そう言われると安心しますよね!
    良かったです✨私もいま男の高橋先生に診て貰っていて親切な先生だなと思っていました😉

高橋先生が満員だったら、竹中先生に予約してみます☺️
    ありがとうございます💕

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメント通り
志村先生、高橋先生、竹中先生
は優しくて好きです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

竹中先生はとても人気があるみたいですね✨
    高橋先生は、男性で合ってますか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性です!
    1人目の検診は高橋先生(男の方)2人目の検診は志村先生
    3人目の検診は竹中先生でした!☺️帝王切開だったのですが、1人目は志村先生で2.3人目は竹中先生に執刀して頂きました☺️
    竹中先生は、入院中も調子どうですか?って2回くらい見回りに来てくれたり本当に優しかったです😂💕
    3回出産しましたが見回りに来てくれた先生は竹中先生だけでした☺️そして看護師さんみんなが言いますが、竹中先生は切るのが上手いらしいです🤣🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくとても丁寧に教えていただき、ありがとうございます☺️
    竹中先生、とても熱心で見回りもしていただけるなんて安心しますよね✨
    とても良い情報聞きました!

私も産科は竹中先生に担当して貰おうと思います😊

• 9月19日
はじめてのママリ

産科ですがずっと池田先生にかかってました✨

いつも診察の最後に「何か聞きたいことある?」と聞いてくれますし、内診がすごくスピーディですがいつもしっかり診察してくれます。

以前、少し難しい話をしたときに私が考え込んでしまって沈黙ができたのですが、先生は何も言わず黙って私の言葉を持っててくれました。
沈黙が気まずくて喋りだしたり、適当に話をまとめて診察を終わらせたりせずに、患者さんに考える時間をくれる医師ってなかなかいないと思いました。

お忙しい先生なので、患者さんが話してるときに電子カルテ入力する場面もありますが、キーボード打ちながら目はきちんと患者さんと合わせてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

池田先生も良い先生だと、聞いたことがあります😊

最後に、聞きたいことある?と親身になってくれるの良いなと思いました✨
    ママリさんからお話を聞いて、私はそのような患者さんに寄り添った関わりをしてくれる先生に今まで出会ったことが無くて、羨ましいなと思いました😌

女医の高橋先生は、話を遮って私の話を最後まで聞いてくれなかったり「はいはい、それで?」と煽るような態度されて、とても不愉快な気持ちになり悩みを解決しないまま帰りました😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高橋先生(男性)や竹中先生もいい先生でしたよ〜✨

それは嫌な思いをしましたね🥲
    みんな何かしらの不安を抱えて受診するのに、話を最後まで聞いてもらえなかったり、煽るような態度を取られると萎縮してしまって言いたいことも言えなくなってしまいますよね💦

佐藤病院にはいい先生が他にもいるので、ママリさんに合う先生に出会えるといいですね✨

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高橋先生や竹中先生は評判が良いですね✨

お話を聞いてくださり、ありがとうございます😭
    ありがとうございます💕今のところ、高橋先生に診てもらっていて、優しい先生だったのでそのまま頼みたいと思います😌

• 9月19日
マキュリアル

産科の時に池田先生に診てもらってました。
出産の時は緊急帝王切開になり竹中先生でしたが、どちらの先生も良い先生でしたよ。
お腹が張ったりで予約なしで診て貰った時は志村先生で、こちらも感じ良かったです。
産後は竹中先生、矢崎先生に診て貰いましたが、皆良い先生でしたよ😃
女医のT先生は産科以外では診て貰ったの結構前でしたが、サバサバしてきつめの印象でしたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良い情報聞きました!色々な先生の情報をありがとうございます💕
    女医の人は、やはり評判良くないみたいですね😭私も、一度経験して二度とその人には診てもらいたくないと心の中で決心しました!

• 9月19日
はじめてのママリ

わたしは診察はいつも院長の予約をとっていました!気さくだし固くなく感じです話しやすくてわたしは相性良かったです!質問してもちゃんと答えてくれます!でもあのゆるい感じが嫌な人は嫌かもしれないですね😭
出産の時は竹中先生でした!あまり話す機会はなかったですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長は私も診てもらったことあります!確かに気さくですよね✨
    竹中先生は、腕が良いと皆さんお話されてますね😊😊
    出産は竹中先生に執刀医にしてもらいたいです😆

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

女の高橋先生って嫌な感じなんですね🥺💦婦人科の手術した後の回診は髙橋先生だったのですが、普通にいい先生だったのに😭
婦人科と産科で態度違うってそんなのとあるんですね💦

私は午後だと子供見てもらえるので基本的に男の高橋先生でしたね😂
優しい先生ですがたまに聞き取れず、何言ってるかわからない時ありました笑

個人的に志村先生大好きです❤️優しいし、面白いし、質問にも答えてくれます☺️

矢崎先生も好きだったんですが、常勤じゃなくなってあまり佐藤にいなくなってしまってるみたいですね🥲

あと、非常勤の先生ですが根岸先生は1人目の時診てもらってました!
出産で立ち会うことはないですが、とても優しい先生で、好きでした❤️
もし、他の先生がうまってて空いてたりしたらぜひ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、返信が遅くなり申し訳ありません😣💦

婦人科で高橋先生が担当だったのですね!
    気分屋なのかな??

男の高橋先生、確かに聞き取れず二回くらい質問しちゃいました😭

志村先生評判良いみたいですね!矢崎先生予約するとき項目になくて💦

根岸先生ですね😊
    とても良い情報をありがとうございます💕

• 9月27日
チップ

こんにちは!
今更ですかね....

長年、佐藤病院からの高崎ARTでお世話になっています。

合う先生に出会えましたか?
院長はダメですか?
割と患者に寄り添ってくれるかと思いますが(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは✨
    コメントありがとうございます😊

佐藤病院では、池田先生に初めて受診で熱心に対応してくださったのでそこからずっと池田先生に診てもらっています✨
    アートはまだ行けてなくて、来月に初診で受けようと思っています。
    ちなみにアートではオススメの先生がいましたら教えてくれたら嬉しいです🥺

• 1月19日
  • チップ

チップ

池田先生優しいですよね😊
    オペ後の診察で1度診ていただいた事があります。

ご存知だったらすみません💦
    アートにも佐藤病院から先生来てますよ😊

アートでオススメの先生....
    山口先生。久保先生ですかね~🤔
    あとは佐藤先生ですかね~
    少し前に、新しい先生が何人か入ったのですが私は合いません😰
    私個人の感想なのでなんともですが😅

私でわかる事ならお答えしますので、気になることがあれば✨

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます✨

池田先生は熱心な先生ですよね☺️
    HP見たらアートから行ってる佐藤病院の先生は主に不妊外来の専門なのですね✨
    初診で指名で予約しようと思ってアットリンクで一覧みたら先生の名前記載されてなくて先生選べないのですね😢

• 1月20日
  • チップ

チップ

こんばんは★

そうなのですよ💦
    アートは先生の指名ができないです😫

• 1月20日
  • チップ

チップ

佐藤病院ではタイミングですか?
    きっと、まだお若いのでしょうね😊

アートでお会いするかもしらないですね✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐藤では、タイミングと人工1回しました✨今月はまた人工2回目をする予定になってます。
    3月で体外を希望してるので、2月で初診しようと思っています😊

もう、若くなくて周りも妊娠したりと焦りあります😢
    そうですね✨アートですれ違うかもしれないですよね😆

• 1月21日
  • チップ

チップ

そうだったのですね😊
    良い結果が出ると良いですね✨

私もそんな時期ありました。焦りますよね😢
    今では、周りの子供も大きくなり、焦る気持ちもなくなるくらい年を重ねてしまいました😅

前向きですね(*^^*)
    お恥ずかしい話し、私は、体外にステップアップの際は、希望よりも怖くて不安しかありませんでした💧

• 1月21日