※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が息子をあまり好きではないと旦那に言われ、悲しくて苛立っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那から義母が息子のことをちゃんと好きは好きだと思うけどお前が思うほど好きじゃない、待ち受けにしたり写真を見て喜ぶことはないって言われました。  

なんだか悲しいし苛つきます、、

どう整理したらいいのでしょうか?

コメント

ままり

うちの息子も、お義母様のことをそこまで好きではないと思うので、同じですね😌

です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それしかないですかね、、

みてね、やめたいくらいです。

• 9月17日
  • ままり

ままり

みてね、してるんですか🥹えらいです🥹🥹もうしなくていいと思います🙌送りたい人だけに送ればおっけー🙆‍♀️

• 9月17日
mamama

言われたことないけど、私もそう感じてるので近況報告とか写真とか送ってないです。

送っても微妙な反応なので😆

ままり

孫ですよね?いやいやそれを平気でママリさんに言える旦那さんにも理解できません。義母からそれを聞いた時点で義母に怒る?おかしいと言うべきです。私が実親にそんなこと言われたら縁切るレベルですよ🥶2人してなんだと思ってるんでしょう、、大切なこども孫なのに、、信じられません。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに『じゃぁ、ミテネやめていい?』って言いましょ☺️
それでは息子連れて義実家も年1しか行かないってことでいーい??ってついでに旦那さんに宣言しましょ。