※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日について、ご飯とプレゼントの相談です。当日にプレゼントをあげるか26日にあげるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

こんばんは(*^^*)23日で息子が一歳になります⭐︎
25日に写真を撮って26日におじいちゃんおばあちゃん含めて選びとりやお餅背負わせたりお祝いする予定です。
当日は平日で主人は朝早く帰りは遅くなるそうで帰ってくるころには寝てそうな感じなので息子と2人きりです。ケーキ作ってご飯を豪華にしようと思うのですが皆さんのお誕生日に作ってあげたご飯を教えて欲しいです💓
また、プレゼントもあげて喜ぶ瞬間主人も見たいだろうし当日にあげるか26日にあげるか迷ってます。皆さんなら当日にあげますか?

コメント

抹茶

うちも21日で1歳です!
同じく平日なので当日は主人とお祝い出来なさそうなので、別日に主人とゆっくりお祝いします!明日休みが取れたので、写真撮りに行ってご飯もお祝いプレート作ってあげようかなと思ってます!一升餅などは次の休みにやる予定です(^_^)

• ゆ

誕生日近いですね😍💓
    私も26日にお祝いするからいいかなぁーとおもっていたのですが誕生日が近くになって当日もなんかした方がいいかな!?といきなり思い立ってしまって笑。

• 2月19日
  • 抹茶

抹茶

当日は部屋を飾りつけして写真多めに撮って、母が一応昼に来てくれるらしいのでまたお祝いプレート作ろうかなと思ってます(о´∀`о)

• 2月19日
  • ゆ

返信遅くなりました💦
    プレート喜んでくれましたか(*^^*)?
    結局ケーキ作るだけになりました😂喜んでくれたのでよかったですが😂

• 2月23日