※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親知らずの抜歯にかかる費用についての相談です。手術前検査や入院費用も含めて、合計で約1万5000円ほどかかる見込みです。11月に入院して抜歯する予定で、お金の心配があるようです。

【親知らずの抜歯にかかる費用について】

シングルのかた!
自分の病院の時に医療補助の紙も出すと思うんですけど、
実際の手出しいくらになりますか??

最近、歯が痛み歯医者に行ったら 親知らずが原因で
抜くことになり軽い診察、薬代、大きい病院に紹介状▶︎
3000円くらい

大きい病院で診察▶︎5000円くらい

さらに大きい病院で全身麻酔して抜くことになり
手術前検査のために5000円くらい

で、紙出しても5000円ほどいくんですが
こんなもんでしょうか??

11月に入院して抜くんですが1泊2日でどのくらいなるのかお金の心配が💦

コメント

Ayaka

シングルです。

産後3ヶ月の時に腰痛で、大きな病院でMRI受けましたが、母子家庭の医療の紙を出して手出し¥0でした。

参考にならずすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0円!!いいですね!
    私のところホームページには、最高でも1000円までと記載されてたので1度市役所行ってみます😭

    • 9月17日
  • Ayaka

    Ayaka


    安く済むといいですね😃
    明後日にでも相談してみてください。

    • 9月17日