※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
家族・旦那

出産後の退院翌日に旦那が友達と飲み会って普通に皆さんOK出しますか?

出産後の退院翌日に旦那が友達と飲み会
って普通に皆さんOK出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出さないです!!
その日ぐらい1日赤ちゃん見てもらいます!

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね〜後から行けなかった事を言われるのも嫌でOKしたけどモヤモヤして😫何か出産祝いも込めての飲み会らしくて余計にお前は産んでないぞ?ってなってますw(旦那も一応それは分かってるみたいですけど笑)

• 9月17日
えリ🔰

何考えてんのかな?と無視ですね笑
普通に有り得ないです笑
勝手にしたら〜?帰ってこなくていいからね💕︎明日紙用意しとく♡って言います笑

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

後から行けなかった事を言われるのも嫌でOKしたけど、そもそも私に聞く前にお前が断れ?って感じです😫早めに帰って夜中も起きるとか言ってたけど、いや酔っ払いに任せられんしええわって思います😇朝も起きて上2人連れて出るし!と言ってましたが、そういう問題ではないですよね😂

• 9月17日
脂肪無料配布中

基本的には嫌ですね😂
例えば数年振りに会える友達でその日しかチャンスなくて、とかその日を最後に次はいつ会えるかわからないから、とかだったら行ってきなよって気持ちにります☺️

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

そーなんですよ!滅多に会えない人とかならいいけど、普段からよく会ういつものメンツの飲みです😇しかも出産祝いも込めてらしいけど、お前は産んでねぇぞ?って感じですw後から行けなかった事を言われるの嫌でOKしたけど、何かだんだん腹立ってきて😂

• 9月17日
みふ

絶対出さないとおもいます!!

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

何か後から飲み会行けなかった事を言われるのも嫌でOKしたけど、だんだん腹立ってきてモヤモヤして😂
    OK出さなきゃ良かったと思ってます😫

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

出かけてる間の家事は全て済ませて上の子のお子さんの面倒をどうするか考えて奥さんは何もしなくても良い!赤ちゃんのお世話だけで良い!って状態だったら少し考えるかなってレベルですかね。

まあ、OK出しません。

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

子供らの風呂とご飯の準備は済ませて出たし、洗い物とか置いといてって言われたけど、哺乳瓶洗うのに洗い物邪魔で洗ったし、吐き戻した服とかカバーとかシミになるの嫌で結局洗ったし、置いとくの無理な性格なの分かってて何かムカついてきました😇

後から飲み会行けなかった事を言われるのも嫌でOKしてしまったけど、だんだんモヤモヤしてきてOK出さなきゃ良かったと後悔してます😣

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

基本はokだしません😂

どうしてもその日にしか会えない友達(海外在住とか飛行機レベル)なら検討しますがそれでも2.3時間飲みに行けたら感謝しろレベルに送り出しますね😇

行かせたとしても根に持ちます。笑

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

そーなんですよね!ほんと会えない人とならいいけど、いつものメンツの飲み会でしかもうちの出産祝いも込めてらしいです😇お前は産んでねぇぞ?と思いますが笑(旦那もそれは分かってるらしいですけど)

夜中2回目の授乳くらいには帰れたらいいけどとか言ってましたが、結局、昨日退院したばかりなのに家事する事になってイライラしてきて、お酒飲んでるから夜中起きなくていいし、もう時間気にしなくていいし朝帰ってきてもいいですとLINEしちゃいました。笑 結局いつも通り3時4時に帰るんだろって感じです😇

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝い込めての旦那の飲み会結構各所で叩かれてますよね。笑

いつものメンツでそれが退院翌日って周りの神経も疑います😅

私もきっともう呆れてそう言っちゃいますが結局後々腹たってくるやつです〜。明日は1日授乳以外のことは全部任せましょう!

• 9月18日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

意味わかんないですよね😂

とにかくしんどいアピールしてます笑笑
    できる限り家事もしないと伝えました😮‍💨

• 9月19日