※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

子供に何をあげたらいいか悩んでいます。1週間ぶりに会う機会で、お菓子かおもちゃか迷っています。

【子供に何をあげたらいいか悩んでいますについて】

私が怪我して足痛くて子供みれない状況で1週間ぐらい実家に子供あずけてます。
まだなおらないのであずける予定ですが明日子供の顔だけみせに少しだけ家にきてくれます。
その時に子供になにかあげたいなと思い何あげたらいいか悩んでます。
1週間も離れたこと今までありません。
子供も寂しいはずなのに子供なりに我慢してるのかママパパとは言わないみたいです。
あたしの怪我をみて実家行ったのでわかってるのかなと思ってます。
お菓子かな?おもちゃかな?

コメント

たか

いっぱい抱きしめあげてください😊💕

  • ぽぽ

    ぽぽ

    一人っ子なので余計こう言う時に可哀想かなと思ってます。

    • 9月17日
  • たか

    たか

    娘さんのお話をたくさん聞いてあげてください。怪我が治ったらまた一緒に遊ぼうねと、約束してあげてください。それだけでも、娘さんは嬉しいと思いますよ☺️

    • 9月17日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    それはするつもりです。
    お菓子でもわたそうかな?

    • 9月17日