※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

【旦那の浮気行為についての心配】なんだか旦那に呆れてうんざり全てど…

【旦那の浮気行為についての心配】

なんだか旦那に呆れてうんざり全てどうでもよくなってます。

現在2人目妊娠中です。そのせいでこう思ってしまうのかもしれませんが...

旦那は長距離運転手で運転中が暇な為電話をよくする人です。
それが原因で揉める事があり、交際中から散々嫌と言っていたにも関わらずオンラインゲームで知り合った人と電話したり旦那がいる女と電話したりしてました。

私は1人目出産後に旦那がそういう事をコソコソしてる事に嫌気がさし喧嘩をしその時に今自分が信じてもらうには女の連絡先を消すといいそこで私もわかったといいました。

つい数ヶ月前離婚話が出た時に私が渡していた携帯を勝手に持ち帰ってきたらLINEでまた知らない女と電話とかしてるのがわかりました。

そしたら何だかんだ開き直りされまだコソコソ連絡してたのを知りその時に次はないし信用とか無理と言い切りました。

そこからは携帯も1つになりとりあえずは女と連絡してなさげでしたが今日、インスタ同級生だけ全員フォローしよかなとか言ってきたので好きにすればと言いました。
本当にいいの?って聞いてきたので自分がしたいって言ったんでしょと言えばだんまり。

その後旦那のインスタには次々と女が増えてきてなんかもう本当懲りてないな〜って感じです。

私の心が狭いしそんくらいいいんじゃない?って思う方もいるかとは思いますが私からしたら旦那は友達を使いまた更に他の女(昔付き合ってた人とか)の連絡先までコソコソ貰い俺はまた仲良くしたい連絡取り合いたいって思ってるとか言ってるような人なのでまたそういったことされるのが気持ち悪くてしかたないって感じです。

これって私がおかしいんですかね
みなさんも似たような経験された方いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで「女」に執着してることが嫌です😂

そう言うことする人って男友達いないのかな〜と思いますし、ダサいなって呆れます(私の旦那もそんなタイプです🤣)

• m

m

確かに執着ですよね😂
    男友達も同じ名前しか出てこないのでいないと改めて思いました😂笑

• 9月17日
もち

いい歳こいた父親の癖に
いつまで独身気分なの?
って感じですねw

mさんが嫌がる事は
するべきじゃないと思います!
既婚者なのに女好きって
気持ち悪いですよね~~~🫠
私の旦那も同じなので
お気持ちよく分かります🤣

嘘ついてまで女友達と
2人で飲み行ってたり
コソコソ女とLINEしてたり
不信感しかないです☺️
次嘘ついたら離婚します🤣

mさんは心狭くなんかないです
おかしくもないです!
気持ち悪いと思うのは
mさんが誠実な証拠ですし
フラフラしている旦那なら
そう思うのは当たり前です☺️

旦那がきしょいと
困りますよね🫠
お互い無理せず頑張りましょ💪

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😢
うちの夫もオンラインゲームで知り合った女と電話
メッセージはLINE交換してるのにバレ防止でオンラインゲーム内でメッセージのやり取り
しかも会っていました

もう会話するのも嫌ですよね‥
我が家も3年?4年前からこの話はし続けていますが直りません😢

なんで子供いるのにこんなことできるんだろ?と謎です
スマホいじってるとまた連絡取ってるのかな?と疑いの目しか向けられないし
もう身体の関係も持ちたくないです💦

みみみ

私の夫は浮気常習者です😕自分の軽率な行動で妻と子供を失うっていう事は考えないんですかね…1度失った信頼を取り戻すのもがどれだけ大変かという事も分かってないですよね…私もだいぶ呆れてますが、言われるうちが華ですよねほんと😮‍💨