※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の長男が朝以来おしっこしていない。熱っぽく、お昼寝をしているが元気。心配している。同じ経験の方いますか?

4歳長男、朝8時におしっこして以来でてないです。
トイレに行っても出なさそう〜って言っておしっこしないで出てきます。ここ数日若干熱気味で、いつもしないお昼寝を今日はしています。。
ご飯は普通に食べ、水分も摂っていて元気なのですがおしっこ出ないと心配です💦
とりあえずお昼寝しているので様子見てますが、同じような経験された方いますか??

コメント

ママリ

うちの4歳も朝トイレ行って次夕方の日ちょこちょこあります。
というか今日も7時過ぎに起きて行ったあとまだ行ってないですね😅
トイレ行っても出ないならほんとに出ないんだと思いますし、熱あったり身体熱いとおしっこ減る気がします。
汗になった水分もあると思いますし。
もし、おしっこした時に痛がったり、夜まで出ないなら心配ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!確かに、熱っぽいので今日はいちにち家にいますが汗も結構かいてます。。もう少し様子みて夜になってもでないそうであれば医療機関に相談してみます😢ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月17日
ぽんじり

うちもよくあります。今日も朝いってから一度も行かない。汗で出ちゃうんですね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、うちは朝行ったきりというのは初めてなので心配してますが結構あるあるなようですね🫢🫢

• 9月17日