※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
家族・旦那

【家族の買い物の勘違いについてのイライラについて】昨日仕事で明日も…

【家族の買い物の勘違いについてのイライラについて】

昨日仕事で明日も仕事で
今日だけお休みです。

子供たち連れて
どこかに出かけようと思いましたが
今日は家の掃除をすることにしました。

主人と子供たちは公園に行き、
そしたら主人から
「午後から、姉貴と買い物行くー?」
と連絡がきたので、
「いーよー!」と返事をしました。

化粧して、準備して
主人たちが帰ってくるのを待っていました。

もっと家の掃除をする予定でしたが、
出かけるじゃ、出先で疲れそうだからと
掃除も途中で辞めました。
(病気持ちで疲れやすい体の為。)

数時間後、
「わりー、俺の勘違いだった」
と言って帰ってきて、

義母と義姉の会話から、
主人は私たちも一緒に買い物に行くんだと
勘違いしたみたいで、
結局午後からの買い物は無くなりました。

お化粧もして待ってたし、
本当は掃除も色々やりたい箇所あったけど
それも止めたりして、、

モヤモヤとイライラがおさまらず...


行く予定が無くなったとき
みなさんどういう気持ちになりますか?💦

自分自身が短気すぎるので、
みなさんこんなにイライラするもんだろうかと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜せっかく準備してたのに。とは、なりますね💦

準備しちゃったなら家族でお出かけは、どうですか?

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    結局この日は、どこにも出かけず、ずーっと家にいました😫

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

もう一人で車だして行っちゃいますね笑
行く気になってたから買い物もしたいし行ってくるから子供見てて!って。
2時間くらいなら置いていきます笑

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    一人でどっか行っちゃいたかったです😫
    でも住んでるとこが田舎すぎて、
    買い物するとなると車で40分~1時間かけないと買い物するとこもないので、出かけずに家にいました😥
    地元だったら、すぐに何でもあるので、地元だったら間違いなく買い物に出かけてましたね😒

    • 9月19日