※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

生後24日の男の子のママです。起きているか泣いているか、寝ているかのどちらかです。機嫌よく起きている時間はやってくるでしょうか?経験談をお聞かせください。

生後24日の男の子のママです。

今現在、
起きているが泣いているor寝てる
のどちらかです。

これから起きてる時間が
だんだん増えてくると思うのですが、

機嫌よく起きてる、
という時間はやってくるのでしょうか??

やってくる気がしなくて…笑
そんなものなのですかね??
みなさんの体験談など
お聞かせください😊😊

コメント

deleted user

私の子は1ヶ月頃から起きてる時は機嫌よく起きてて、眠くなったら泣くか自分で寝るか、ミルクかって感じでしたよ😊
今6ヶ月ですが、起きてる時は基本機嫌いいです😉

deleted user

生後2〜3週間くらいから昼間も結構起きていましたが、その頃は機嫌よく起きてることなんね5分が限界でした(°_°)
少しずつ機嫌よく過ごせるようになってきて、今は2時間くらい泣かずに起きてます!
目が見えるようになったからか、キョロキョロいろんな所を見て退屈しないのかもです(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤字が💦
    起きてることなんね→起きてることなんて
    です!

    • 2月19日
まるこ

私もそうおもってました。゚(ノ∀`)゚。個人差はあるようですけど私のとこは1ヶ月半くらいからおしゃべり、指しゃぶりしだして泣くより機嫌よく起きてる方が多くなりました!本当にいきなりでした!笑