※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
家族・旦那

愚痴らして下さい。旦那昨日友達と遊びに行って帰ってきたの朝方の四時…

愚痴らして下さい。
旦那昨日友達と遊びに行って帰ってきたの朝方の四時前でした。いつも、遅くても一時か二時には帰ってくるので四時頃に目を覚めて隣りに居なくてびっくりして車もないしLINEしても返ってこないし、事故でもしてないかこっちは心配してるのに朝起きたら普通におはようだけ…(><)

四時帰りはさすがに遅いわ…て言うと(たくさんストレス発散出来たわ)だけ😤こっちは心配してたのに!!

何かあったらすぐストレスやわていう旦那。仕事もしないで子供見てるあたしにはストレス無いと思ってそうです。
イライラします!

そうなのに今日も、友達の誘いがあって行くかもです。
普段は、子供も遊びたい言うわりに休みやとテレビ見てたり・・・

コメント

橘♡

せめてこまめに連絡よこせって思います
うちは連絡さえよこせば朝帰りでも別にいいですが、連絡がかえってこないのが一番はらたちます

• えーらん

えーらん

そうですよね!
    連絡あれば何してるかどこにいるか分かるけどないと心配しますよ…(><)
    連絡なかったしイライラしてます。

• 2月19日