※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんみ〜
家族・旦那

【義母の急な泊まりについて】義母が急に泊まりに来ると、朝方連絡があ…

【義母の急な泊まりについて】

義母が急に泊まりに来ると、朝方連絡がありました。

妊娠の事はまだ話いてないのですが、
当日の朝方急に遊びに来るといい
あわよくば泊まらせてくれと連絡がありました。

旦那は、深夜バイトで朝帰ってきて、
義母は13時頃来るそうです。


いつも、こちらの事は何も考えずに、何をするのも急な義母

つわりで辛く、ずっとトイレで嘔吐しており
正直泊まるまで言われると辛いです。

夜は居酒屋に言って飲みたいから泊まりたいそうです。

うちはホテルじゃないって思いますし、
泊まるにしても、いくら親族だからと言えど
前もって連絡するべきじゃないでしょうか?


ただの愚痴です。
断りたいけどそういう訳にもいかず、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないー!!
大変なところに嫁ぎましたね😭

はじめてのママリ🔰

あり得ないですね。
つわりで苦しんでるのに…。
ほんと前もって連絡あるべきです。

断れないなら、つわりで何も用意できない、布団も出せないしご飯も出せないと伝えて、何もしないしかないですね💦
ほんとあり得ないですね😭

ママリ

私なら「体調悪いので来ないでください。」って言って断ります。

みー

今回はっきり断らないと、何度でも同じ事が起きて、つけあがるので、絶対断ります😇
急に来る=相手に配慮のない行動、思いやりに欠ける行動、自己中··だと思っています😇
私も一度、旦那が急に「両親(義両親)がこっち(私達の住んでる場所)に来るらしいから、食事でも」と、当日言ってきたので、はっきり「じゃあなたは、これから出かけようと昨日から喜んでいたのに、急に私の両親が来るから、食事行こうってなるのか?私は無理だから、行きたいなら一人で行って!ふざけるな」って言ってやりました😂 それからは絶対急にも来ないし、元々、義母は嫌いなので、食事は行きません😂

  • きゃんみ〜

    きゃんみ〜

    私の思っている事を文字にしてくれてありがとうございます😭😭、義母は、友達と飲みに行く予定で、泊まりたいと言っていた見たいです。うちはホテルか〜って感じですほんとに😭

    • 9月17日