※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆様の旦那さんは夜泣きの時起きてくれますか?明日仕事休みだからって2…

皆様の旦那さんは夜泣きの時起きてくれますか??

明日仕事休みだからって2時まで旦那の友達来てて、次の授乳時間が5時だからって5時まで起きてる!!って言ってゲームしてたんですけどまあ起きれるはずもなくいびきかいて寝てますわ😅(笑)こっちは早く寝たいのに2時まで起きてて、寝れると思ったら愚図ってるから寝れなくて、、、

お酒飲んだら眠くなるのも当たり前でしょって感じ🤔
毎回起きて欲しいわけじゃないけど次の日休みなら起きて欲しい、、、2時まで友達来てたんだから尚更💦

コメント

つき

夜泣き対応は基本母乳だったので居てもいなくてもという感じだったのでしてくれてません😌
卒乳後はしてくれますが男性のほうが声に反応するのが
遅いので私がしがちですね😖
その分日中に夜泣きできついから
寝るから少し見てて〜は
してましたよ👌

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいまでは、本当に泣きまくる子だったので、夜間一回変わってくれてました。助けてくれました。感謝です🥲

のり

うちの旦那は1度寝たら起きないので隣でどんなに泣いても起きたことないです💦
なんなら上の子の寝相悪くて思い切り蹴られても起きません🤣
はなから期待してないです笑

みみちゃん

お酒飲まないですけど、全く泣き声に気付きません😭
こちらが激しく起こしたら起きるくらいです💦

ポン太

まだ生後0ヶ月じゃ大変でしょう?💦
おつかれさまです(;_;)
しかも、ご主人のお友達がきてたとか
ママリさん心広すぎ🥲

男の人って赤ちゃんの泣き声聞こえないようにできてんのかな?ってくらい起きません(笑)
我が家は二人目ができて、上の子が夜中起きるとママママで私がいないとパニック気味に泣くので😂、必然的に下の子のミルクはパパにヘルプするしかなくて😅
なので、二人目ができた今は夜中のミルクで上の子が起きてしまったときは
手伝ってくれるようになりました。
本当に感謝してます✨

初マタ20歳

新生児期はちょこちょこ赤ちゃん起きちゃうし大変な時期ですよね😭
お疲れ様です😌
私の旦那も全く起きませんよ🤗
こっちは24時間ワンオペで寝不足だし体バキバキなのに旦那はなんとも思ってませんよ😇 産後すぐ体が元に戻る訳では無いので無理はしないでくださいね😭

ままり

はなから当てにしてないので生まれてから寝室別です!
土曜日だけ代わってもらってますがちゃんと起きてミルクあげてます🍼

おでんくん

起きないし、起きなくていいと思ってました😳
母乳なので起きたところで旦那やることないし、起きてボーッとされても腹立つので😂😂
ミルクだったら交代してほしいなあと思います!!

というか、新生児がいる家に2時まで友達呼ぶ旦那さんも、2時まで居座るお友達もどうかしてると思います😫

はじめてのママリ🔰

起きてくれますよー!
でも仕事で朝早かったりするので
いいよいいよって言ってました!