※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
家族・旦那

姪っ子ちゃんのスキンシップ😂姪っ子ちゃんは一人っ子の8歳なのですが、…

姪っ子ちゃんのスキンシップ😂

姪っ子ちゃんは一人っ子の8歳なのですが、会う度にうちの下の子にチュッチュしまくってきます😂
姪っ子ちゃんが咳してようと鼻水出てようとおかまいなしで😂

義父の介護で月1~2くらい会う機会があるのですが、体調崩しやすいのか(たまたまタイミングが悪いのかもしれませんが)、結構な確率で風邪かな?ってことが多く、会った後はほぼ漏れなくうちの子も風邪もらってます😭

何回か「チューはやめてね〜」とやんわり本人に伝えてはいるのですがすぐ忘れちゃうみたいで、隙あらば狙ってきます🤣
熱があったりするとさすがにママ(義姉)が止めてくれるんですが、咳くらいなら特に止めてくれません😑
微笑ましいね〜くらいで終わっちゃいます😭

可愛がってくれるのはとっても嬉しいんですが、風邪うつされて楽しみにしていたお出かけもダメになったりすることもあり、正直最近会うのが憂鬱です…😣

傷つけないようにうまいこと回避したいんですが、なにか方法はないでしょうか…🤔
下の子連れていかないは預け先がないのと皆楽しみにしてて無理な感じです😣💦

コメント

私なら旦那さんから義姉さんに伝えてもいますかね💦
風邪引いてる時点で止めてほしいですよね、全然微笑ましくないよ〜って笑私は虫歯も気になってしまいます😭

mmm

キスされそうなら
すぐさま抱っこして回避します😠
それか、その姪っ子ちゃん用に
お菓子とかオモチャ持ってって気をそらせる😋