※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がコロナに感染し、一人で対応していて精神的に限界を感じています。

家族がコロナに感染し、一人で対応することになり、精神的に限界を感じています

旦那がコロナになり、子どもたちにも移って今日発熱し、交互に泣いて起きます。先ほどなんとか坐薬入れて、落ち着きました。
一番しんどいのは本人たちですが、一人で育児に看病に私もだいぶ精神的にきてます。まだ一日目なのに乗り越えられそうにない。しんどいです… 孤独です。
旦那もすごく辛そうですが、旦那にまで優しくする余裕がありません。さっき話しかけてきたけど、素っ気なくしてしまいました。
泣き叫ぶ上の子にもイライラしてしまうし、、寄り添う余裕がなくなってきました。
私は熱はなく、喉の痛みと頭痛くらいです。
明日からもずっとワンオペ育児看病かと思うと憂鬱です。

どこにも吐き出せないのでここで吐き出しました💭

コメント

トマト大好き❤

大丈夫ですか😭😭😭
見内の方など近くにおられませんか?頼れる方いらっしゃらないですか?
初日から大変さが伝わってきます😩😩😩
私も先々月コロナになり家族感染しました。
小さいお子さん二人、旦那さんの看病でママさん一人はキツすぎます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    旦那が今朝解熱して動けるようになったので、隔離とかもういいや!!!と思って色々と頼っちゃってます。そしたら心身ともにだいぶ楽になりました😭
    やっぱりワンオペは良くないですね…💦
    あと実母にもヘルプ出してご飯とか届けてもらって、やっていけそうです😭
    私は今のところ発熱していないのでこのままなんとか逃げ切れたらいいなーと思ってます😣✨

コメントいただけてとても嬉しかったです🌼ありがとうございました(;_;)

• 9月17日