※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

【びっくりドンキーでの外食についての旦那の一言についての悩み】今日…

【びっくりドンキーでの外食についての旦那の一言についての悩み】

今日外食して、びっくりドンキーで食べて
注文したまではいいとして

子供がパスタ食べたい言うから、自分で最初だけ食べてあとママやって〜ってやってたら、うるさいって旦那に言われ、口につくかなとかこぼさないかなとか心配で、おととか言っただけなのに、うるさいって何?って感じ
思わず、んじゃやれよって言っちゃった😊

そして自分の届いたら我先に食うくせに変わろうともしないしほんとに行きたくなくなる
生理前ってもあって余計な一言がほんとにムカついちゃう。
みんなのパパは、食べ終わったあと代わってくれます?

コメント

ちーこ

生まれて一度もそんな気遣いされた事ないです😊

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そんなもんですよね🥺

• 9月16日
ruby

我が家はこどものものを先に注文します、必ずこどもを先に食べさせます。
少しずらして自分たちのものを注文します、届く時に子どもたちが食べ終わってないこともありますが、
ひとまずは、子供の食事をサポートしてます。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

最初に子供の頼んで、最初は自分で食べてたんですけどあとからママやって〜となり、やって
    たら、普通に旦那にうるさいとか言われた感じです😅

• 9月16日
はじめてのままり

うるさいとかムカつきますね!

うちは最初から旦那が隣に座ってお手伝いしたり、食べさせたりしてます👐
そして旦那は自分の食べ終わるのめちゃくちゃ早いです!w

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとにムカつきます😇
    パパの隣に座ることもないんですよね〜、パパの方おいでとかも言うわけでもなく🥲

今日に限って遅くて…あとから食べた自分の方早かったです

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

ちょっと状況はよく分からなかったんですが、私も口は出すけど行動はしない夫に「じゃあ自分でやったら?」と言ったことは何度もあります😂😂
口ばっかりなのって鬱陶しいですよねー😂😂

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

子供に食べさせて、エプロン持っていくの忘れてて、ミートソースだから服着いたらダメだなーと思って、おとととーって言いながら見てたらうるさいとか普通に言われ、ムカついちゃって😓

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は毎回では無いですが変わってくれることもあります