※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近残業続きで疲れた疲れた言いながら帰ってくる旦那(飲み会は行く。…

めちゃめちゃ愚痴です聞いてください😭

最近残業続きで疲れた疲れた言いながら
帰ってくる旦那(飲み会は行く。笑)

こちらも気を使って生活していました。

今日も帰りがかなり遅く、
お風呂入ってるうちにご飯作って
出てきたら食べれるようにしとこう!と
作っておきました。

そしたら自分で作りたかったらしく(料理は凝るタイプ)
「はぁ、もう作っちゃったん」と言ったっきり
無言になりあからさまにイライラ🤣

え、これ私悪いの!?!?

そこから話が派生して、
今までも帰ってきて料理作ってもらっても
シンクが汚れてる(使ったお皿がある)状態を見るのが
とてもストレスだった。
台所汚してまで料理作って欲しくないと言い始めました🤣

ちなみに食後のシンク片付けは基本私ですw
毎日寝る前にリセットしてます😂
旦那は帰ってきて出来立てのご飯食べておしまいです

お互い夕食を毎日外食できるだけの稼ぎがあるならまだしも
そうじゃなく、作ってもらったのを食べてるだけの旦那にストレスと言われ意味わかりません。笑

でもなぜか旦那がめちゃくちゃ責めてくるので私が悪いの!?という感情になりかけてますww

嫌なら自分で毎日作ればいいのに、
結局それも口だけでしないし
そもそも夕食作ってシンク汚さない(洗い物は当たり前に出る)は無理だし、共同生活成り立たなくないですか?🤣

コメント

Milk

なんとも自分勝手というか、、、
まず遅く帰ってきて出来たてのご飯を用意してあげることが素晴らしいと思います!
うちは21時過ぎ帰宅のときご飯なしです(笑)
遅い時間の食事はなんとなく身体にもよくない気がしているのと単純に面倒なので😂😂
そんなこと言うなら「休みの日以外作らないことにするね!」って言ってやりたいくらいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手ですよねほんとに🤣
    うちも遅い帰宅の時ご飯なしにしたいんですけど、そうすると外食(家のお金で)して帰ってくるのでできないんですよね...

    なんか逆にもう今後晩御飯作っていらんわって言われました🤣

    • 9月17日
まーちき

え…😨😨ひどい😨😨
もうそんなん頼まれても
やらんわ!って感じですね…😨😨
毎晩飲みに行ってくれ🍺…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😂
    いない方がマシです。笑

    • 9月17日
おさかなりんご

読んでてイライラしちゃいました😢
そんなら自分で作れやすぎます、、、

私ならじゃあもう作らないからと言っちゃいます🥲🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね、、、😂
    こちらから言うどころかもう作らなくていいと言われましたww何様なんだか🤣

    • 9月17日
はじめてのママリ

うわーむかつくけど、じゃあもう作りません!で、終了で、まじで作りません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにじゃあもう作りません!で終わらせとけばここまで腹立たなかったかもしれないです🤣

    でもそうすると外食して帰ってくるので、お金もかかる&私のワンオペ時間も伸びる&私は子供みながら急いでご飯みたいな感じになるため嫌なんですよね😮‍💨

    • 9月17日