※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合いたての彼氏が生理中に家に来る予定で、上半身裸でイチャイチャすることになりました。変じゃないか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

くだらない質問させてください笑

付き合いたての彼氏がいて今度家に行くんですけど、
その日がちょうど生理で生理ならお腹よしよししてあげるっていう優しい彼なんですが、いっぱいぎゅーしようねみたいな話をラインでしてて、エッチ出来なくても肌の温もりがほしいなってなったのでその場合上だけブラジャー姿で彼は上だけ裸でいっぱいイチャイチャする予定なんですけど変じゃないですかね?(^-^;
そういう経験ある方お聞かせいただければ嬉しいです🙇‍♀

コメント

ままり

変じゃないと思いますがそれで彼が終われるかが謎ですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理だけど終わりませんかね?

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私側としては嬉しかったのですけど相手側からするとそこまでしておいてエッチ出来ないのは酷だったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験されてるんですね!生理だと伝えておいてもやっぱりそういうイチャイチャしてるのにおあずけってキツいですよね💦でも触れ合いたいって感じですよね?💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はイチャイチャしたいけど生理だから行為は無理だよって状況だっだのですが、流石に自分本意すぎだったなと反省しました💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省するなんて素晴らしいですね💦✨私は事前に伝えたんですが、彼はそれでも良いからイチャイチャしたいって言ってくれてその優しさに甘えてます💦

• 9月16日
ビール

抜いてあげるまではしてあげなくちゃいけないかな〜とは思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手でですか?笑

• 9月16日
  • ビール

ビール

手か口でかなぁと🥺
    可哀想だなと思っちゃうので 笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに彼には事前に生理だと伝えていて、それでもいいからイチャイチャしたいって彼の方から言ってきたんですよね🥺困りましたねぇ💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう状況経験されたことありますか?💦

• 9月16日
  • ビール

ビール

私は生理中でもバスタオル敷いて行為したり、上だけイチャイチャして口や手で抜いてあげたり、
    まぁその時の自分の気分次第で生理中は過ごしてます😊笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね✨回答いただきありがとうございます!!実は彼は口とか手でされるのが苦手だと言ってたんです、本当にキスしたりぎゅーしたりする時間を楽しみたいって言ってくれてて💦だからこういう人もいるのかなって💦気が楽になりました!もしもの時は抜いたあげます🙇‍♀ありがとうございます😊

• 9月16日