※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族全員に後追いして泣く子がいます。家族皆んなに後追いして泣く8ヶ月の子、2日目でまだ覚えているのか驚きます。将来は誰にでもついて行くかもしれません。

【家族全員に後追いして泣く子について】

誰にでも後追いして泣く子いますか??笑

2ヶ月ぶりくらいに実家に帰省してるんですが、私の家族、母、妹、兄、皆んなが、2階へ消えたり、玄関向かったり、そのまま出掛けたり、トイレ行ったりすると、後追いしてギャン泣きします、😂
もちろん私にもするんですけど、私の家族皆んなにもするからびっくりです笑

しかも生後8ヶ月の子が、2ヶ月ぶりに会ってまだ2日目です、笑 みんなの事大好きなんでしょうけど、覚えてるもんなですかね??

後追いって、ママにだけだと思ってたのでなんだが、寂しさも若干あったり、、笑笑
てか、誰にでもホイホイついて行く未来が見えますよね、😅

コメント

三児のmama (26)

うちの子も誰かしらでてったりすると泣いてましたよ笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特別なケースじゃなくて良かったです!コメントありがとうございます😊

• 9月17日
ちゃむ

下の子が同じ感じです!

うちの場合後追いというか…リビングの扉を開けるとすぐ玄関なので誰かが出て行けば外に自分も連れて行ってもらえる!あれ、なんで連れて行ってくれないの?って感じで誰かがリビングから出ていくと泣きます!

自分も他の部屋とか外に連れて行ってもらいたいのに連れて行って貰えなくて泣いてるとかではないですかね?

うちの子は初めて来た人がリビングから出ていっても泣きますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何故私も連れてかない!!もあるのかも知れませんね😂😂
    同じ子がいてよかったです!
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日
ママリ

過去の投稿に質問すみません💦
うちのコもそんな感じで、、(しかも泣かない)
今現在どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりました💦
    気づいたらそんなことも少なくなって、いくねー!ばいばーい!って言っても、知らん顔の時もあれば、えーーん🥲って時もあります!!

• 12月15日