※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同期男性との距離が気になる。フェードアウトしたい。対応方法を教えて欲しい。相手は既婚子持ちで、頻繁に連絡がある。距離を取りたいが、うまくいかない。どうすればいい?

退職する職場の同期男性が、よく分からない。距離の取り方はどうすればいいですか?

アラフォーの離婚シングルです。仕事の同期と時々やり取りをしてるのですが、向こうの意図もわからないし近々に起業して退職するとのことなのでフェードアウトしたいです。クセ強めな人なのでうまい方法教えてください
🙀

・相手は既婚子持ち
・たまにラインをする程度。ほぼ相手から。内容は仕事の愚痴8割、子育てや奥さんの愚痴3割。私が離婚経験があるので、奥さんとの不仲を相談されることもあります。
・昼休みにランチをしたり電話をしたこと数回あり。

休日に子連れで食事に行こうと度々誘われるので、それはさすがに断ってます。
起業の話とかは興味深い部分もあるので、これまでやり取りしてきたんですが、最近ラインの頻度が上がり、日常報告みたいなことを垂れ流してくるので距離を取ったほうがいいかと思っています。スタンプや絵文字なし短文で返信したり未読スルーにしても効果がなく困ってます。向こうは気があるんですかね。。。😣
長文すみません。

コメント

ももんが

わたしだったら仮に何かあった時にめんどくさい未来しか見えないので、奥様に悪いので連絡控えますね。と言って連絡取るの終わりにします😂

はじめてのママリ🔰

彼氏できたんでー!って言っちゃいます。